カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
試験は終了!
試験の方は今日で終了でございます!あとはレポート…!
そんなわけで今日はピアノは散々だったな笑;
学籍番号の後ろからと聞いていたので余裕かましてたら1人の先生が遅刻でグループ別の順番で発表ということに。
そんでそのグループトップバッターがうちの先生やったもんやからうちの順番2番目…;
もう心構えも落ち着きもなーんもないまま舞台に立たされました;;
ああ、後悔先に立たず笑;
5限の試験もYABAI;;通年で落とすのは痛すぎる;;
ということで試験は終わったので久々に絵チャしようと思い立ち明日平日にもかかわらずやっちゃった笑;
久々やったからヘボヘボな絵しか描けんかったけど楽しかったvv
あおいさんお付き合いありがとうございましたvv
素敵な頂き物までいただいて…!
例の件でまた連絡させていただきます…v急に収集かけちゃいましょう笑♪




帰りの電車でよく会うおんなじガッコの子といつものごとく話しながら帰ってきてたんやけど意外な事実発覚…!
昔ピアノ習いに行ってたとこが一緒だったなんて…!
町が違うんでまったく知らんかったよ;
まさかまさかで2人で驚いてました笑。こんな接点があったなんて笑!!
世の中って本当に狭いね笑。

そして家に帰ってきてからreちゃんにメール★
わざわざチケット家まで届けてもらってしまったv;
しばし車でトーク。ライブの話から就活もろもろ…。
reちゃんまた似とるっていうなー笑!!似てないから!まねしてないから笑!
そしてreちゃん何故にか嵐の情報早いねー!うちより全然知ってらっしゃる笑!
auはニノからCMとか知らんかったよー!
就活やもろもろは悩みは尽きないよな…。
話しててうちも頑張ろうと決意をまたまた新たにね笑
この1年の間になにかしら自分にしか出来たい事、これで勝負するぞっていうもの、自分の良いとこ、1つは見つけられたらよいなと。
うちなんも良いとこないもんなぁ笑;


そしてチケットが渡ってきたわけですがとっても楽しみすぎます…vv
レミオロメンを生で聴ける日が来るなんて…!
最近の曲聴いてないから借りに行こうかな??
いやーテンション振り切ってしまったらどうしようvv

そんなやのにレミオロメン聴かないかんと思いつつJ-FRIENDSの『君を想うよ』が聴きたくなって『Love Me All Over』引っ張り出してきました笑
これほんと名曲!!好きすぎるんですvv
『雪白の月』とどっちが良いと言われたら迷うけどもしかしたらこっちとってしまうかもってくらいv
ツヨちゃんの声が…!伸びやか過ぎるよvvv
惚れ惚れしながら寝ることにします…v



コメント返信
ぶんちゃん↓




違うよ帰り寄る言うたんはケータイ代の振込みと原稿用紙買いに行くためやって笑!
また持っていくわー♪最高にカッコよろしいよv
あれはまたうちらの遠征伝説に刻まれたな笑。一番後ろの席やから好き勝手しすぎたな笑
皆何気にテンション振り切ってたしなvvほんまスタッフさんありがとうや笑♪
試験は終了したから明日から4000字頑張るわぁー…。で、できるかな;;
気分転換待ち遠しいなー!!
デジカメの在り処は…そこだよ、ほらそこそこ!…知らんわ!!笑
見つかったかい??
スポンサーサイト
【2008/01/30 02:02】 | 日記 | コメント(0) |
<<進まない… | HOME | 明日は平日だけど>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
