カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぐっど!
ぶんちゃんから明星にφの大阪公演のレポが載ってると聞いたのを思い出し今日買って帰ってしまったよ笑
明日大事な試験でそんなことしよる余裕ないのわかってますが誘惑に勝てずさっきそこだけガン見してしまった笑;
24日の回かー!!見つつ色々思い出してました笑。
『松崎・あれ・だれ』のメンバー使って光の屈折の説明のくだりとか最高に面白かったのに、まああれを全部書いたら本一冊できるな笑。
松崎君がつよちゃんにたぶん吹き込まれて説明の邪魔ばっかしてたからなぁ笑
150ページの「M.A.Dの腕を使い~」の写真がまさに松崎君が邪魔しよるとこね笑
でも23・24どちらとも静電気まじですごかったなぁ笑!
24日の方は意外とすんなりと終わった感じがしたのでMCなら23日の方が面白かったかなと思いつつ、マイクを通さずに聴いたふぁいふぁいは最高だったなぁvvと笑
前日のMCを受けて(海外(やったっけ?;)行って剛とスタッフとかが流れ星見てて光一がそこに来て見始めたとたんぱったりと流れ星が流れなくなって、一人二人と消えてゆくスタッフ。最後一人になって「見えへんなー」と待ち続けた光一さん…という話)『僕は思う』の「星ひとつ探せないこの夜も~♪」で光ちゃんが流れ星を待っているという様を思い描いてしまい爆笑してしまったという笑。
あー未だに思い出すだけでテンション上がるよー!!
この24日はアリーナということもあってキラキラのテープが飛んで来たのを取るのがんばって、4人皆キャッチ出来んくてぶんちゃんがほしいって言うて公演終わってテープ探しの旅に出たのはええが清掃する人おらんでエエくらいに持って帰られとって笑;
ムービングステージが上を通る席の辺りで発見して笑。
スタッフしか入れんとこやったからどうしようというぶんちゃんに「スタッフの人に聞いたらええん」といったらスタッフの方に「そのテープ貰っていいですか?」と聞き、かき集めてもらい笑…
あれは伝説に入れてもいいよ笑!
周りのお客さんめっちゃじろじろ見てました笑
いやーそんなこともあったね笑!!
あのときにもう一回戻りたいよ笑♪



今日の宿題くん、あれがゲームニッキでいよった髪を切る理由か笑
まじで清原みたいになったらある意味…笑
今は翔ちゃんが好きって、菊池さんの娘さんナイスです笑★
家事のはリーダーよかったよー!
ちっちゃいおむすびに几帳面な洗濯物のたたみ方笑!!
あとウマントとマキシマムは今年はやらせるつもりなんですね笑?
翔ちゃんは食べてるときほんまに幸せそうに食べるから見ててこっちも幸せになれるよ笑
そう、潤くんのあの「じゅんのすけ」は爆笑だよ笑!!
嵐音のあの潤くんの発言で一瞬シーンとなるやられキャラの頃の懐かしき潤くん再びって感じで笑
確かにあの頃と今は…笑
相葉ちゃんはスーパーアイドルとか懐かしい!!
言ってたなぁそんな事も笑!
いつの間にか不思議ちゃんとか相バカだとか天然とかそっちキャラの方が目立つようになっちゃって笑
月日がたつと変わるもんなのねと相葉ちゃんと潤くん見てつくづく感じましたとさ笑
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/01/29 02:26】 | 日記 | コメント(1) |
<<明日は平日だけど | HOME | ふぁいふぁい!>>
コメント
わぁ~!!もしや、昨日帰りに寄るとこあるって言いよったのは、このことだったんですか!!笑 また見せてね★
あのテープ事件はちょっと恥ずかしかったなぁ~けど、これはとっちょかんかったら後悔する!!って思って、がんばったよ!!ちょっと自分でもびっくりやったよね…。スタッフさん、ありがとう♪

さて、テストも終わったことやし、ちょっとゆっくりできそうやね★あ、でもレポートがあるがやったぁ…。

早く東京行って、気分転換したいっす。デジカメのありかを教えてください。
【2008/01/29 18:07】 URL | ぶんちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
