カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ふぁいふぁい!
バイト先に一個下の妹がきましてミニガルボおごってくれました笑。
決してたかったわけじゃないよ笑;
今日そういえばお客さんが「2人で分けな」ってハイチュウくれたな…笑。
昨日給料いただきましたが正月の頑張りが…♪報われたよーvv
皆さんが思ってるような額ではありませんが笑、自分としては嬉しいよvv
節約生活もあってちょっとは蓄え(?)が笑。
これで個展いけるかな??



帰ってきて一番下の妹がケーブルのでコナン見てたので一緒に観て(かなり突っ込みどころ満載だった笑)、おしゃれイズム観て堂本兄弟観ました笑。
いやー素敵だった准君vvもう大爆笑やったよーvv
さすがお兄ちゃん笑!(嘘です)
自宅のカメラも最高に面白かったし話も最高に…笑
でも最後泣き出すかとひやひやしたよ笑;
上田さんそこらへんで辞めといてあげて!笑、と何回か叫んでしまったよ笑
でも准くん、正体がイマイチわからんくなってきた笑!!
木彫りのくまとか最高に笑ったよ笑!!
これは試験終わったら、レポート終了したらもっかい、いや、何回も観よう笑


堂本兄弟はマッチかーでもジャニーズ秘話を期待して観ようかな?と思って撮ってましたが…正解やったね★
光一が必死で盛り上げようとしててマッチは光一ばっかに行っててそこはちょっとぶんちゃんと同じく不満やったけどもそれをも気にさせないくらいのあの光一さんの…笑!!
最後の最後でなんだよアレー笑!!!
『目覚めろ野草』って爆!!
こちらも大爆笑させていただきましたよ笑
あと剛さん…なんかジョニーデップに見えたよ笑;
あのちょびヒゲは…笑、あごの方がまだ良いや笑



そんなことでぶんちゃんに『目覚めろ野草』と送ったとこから電話で話してまして笑
個展の予定もそろそろな笑。
一応23の夜出発で25日の夜帰る?26の夜までに間に合うように帰る?というところまでは進んでんやけども…。



明日のテストの解答考えてるんやけどもなかなか笑;;
もうそろそろ寝ないかんのやけどもなぁ…。
持ち込みなしやったっけな???無しなら考えたやつ暗記かぁ…;
明日のはどうにかなりそうやけども火曜がなぁ;;
ピアノと精保…これはやばすぎる…!明日は死ぬ気で;
これ終わってもレポートがまだ1個残ってるしな…凹
1日でPCで内容考えて1日で原稿用紙に書けるかな??
…いや、無茶だ…!;



コメント返信
サー↓




おお!うちのブログで思い出したかい笑!よかったよかった役に立てた笑!!
うちはバイト中ちょこっと色塗りして(こら)無事ポストに投函しました★
いやーちゃんと届くのだろか??
FAX!!その手があったか!!忘れてた笑;
FAXならもう少し考える暇があったな笑
バイト行く前にサーのコメント見てなるほど!と思ったよ笑
ありがとう!!
お互い結果に期待やね笑v
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/01/28 01:29】 | 日記 | コメント(0) |
<<ぐっど! | HOME | えええええ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
