カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
えええええ!
明日バイトではよ寝ないかんけどもこれだけは…!
えええ!エスピーがSP!?
んでちょっと気になる終わり方してさぁ!!!
あの…えええ!尾形さん!!!!涙
もう興奮しすぎて眠れないよ!!(明日出勤7時です)
もう母さんと一緒に4月まで待てん…!と言ってました笑;
どうすんのよこの高ぶった気持ちは笑!!



一応出してみるだけでも出してみるかーだなんてキャプテンのキャンペーンのしてるんですが思い出すのがおそすぎた…!
明日7時やのに!早く寝ないかんのに!!
描くだけ書いて…赤は明日起きて塗ろう…笑。
寝ます!おやすみなさい笑!
明日は5時間二本立て…!稼ぐぞ!!
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/01/27 02:09】 | 日記 | コメント(1) |
<<ふぁいふぁい! | HOME | 胸の高鳴りと独り言>>
コメント
キャプテンキャンペーン!!!!
水のブログ見てウチも思い出したよ(笑)!!!
そう、忘れてたよ(笑)!!!!
水は送れた???
FAXは午後6時までですぞ!!急げっ(>_<)
【2008/01/27 11:50】 URL | さー #kY.A8d5U[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
