カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
胸の高鳴りと独り言
最近ほんまにモラトリアム人間真っ最中です;
kinkiの風の色とノー・チューンドで元気を貰ってるような感じです笑
今やりたいことはたくさんあるのに将来やりたいことはよくわからんくなってきた;
本当にやりたいことができるならそれは最高なことやけども難しいよな。
何を基準にすればええんかもわからんくて後にも引けんくて。
1年後が全く想像…したくない状態っていうんかな笑?
早く働きたいけどやるからにはしたいことをしたい、でも今はできそうもない。
明日のことだけを考えて生きていきたい気分です笑。



最近はまってることはスライドショー作ること笑
卒業するsちゃんさんに写真部らしいものを贈ろうと思ったので講座でチラッと聞いたフォトストーリーでスライドショーを作ろうと提案。
提案するからにはダウンロードしてどんなものか観てみようとダウンロードしてみたら…これ凄い!
簡単やし効果もいっぱいあるしBGMもつけれるし!一回やってみてください笑!ダウンロード無料やし笑。
sちゃんさんに贈るものと別に旅行やわからんしの思い出のスライドとか作ったら面白いやもとちょっと考えてます笑。
その前にsちゃんさんの作らんくては!皆にメールして写真集めたいと思います笑
今年は何かしら活動増やせたらなぁ…。よし!部員リーダー(要は平部員)は広報係になろうかな笑




今日は補講のために夕方から車飛ばしてガッコへ。レポートもどうにか間に合った(ということにしよう笑)
授業終わったらまた車走らせてバイトへ;
Y口さんといつものようにぶわーっとしゃべりつつ笑
てか、最近入ってきたばっかの深夜の人がまた辞めたって…。
急すぎるよ。うちより随分随分年上の方やけども…まあここらでやめとこう笑;
最近入ってきた人すぐ辞める率高いな;まあそんな話はさておき。
前に入ったときにオーナーに昼とか夜とかどんな所食べに行くと聞かれまして、「学生さんは金がない」なもんでいつものごとくジョイフルっていうたらえらいオーナーが食いつきまして笑
今日オーナーに会ったら行ったよと笑
そしてミスの話をしてくれたけども…オーナー!笑えないよ笑!!
それ、クルーならまだしも外でその話せん方がええよ笑!!
Y口さんも吃驚爆笑だよ笑!ほんま楽しい人がたくさんです笑
明日は夜で、日曜は7-12時、17-22時か…け、結構きついな笑;
一応月曜からテストなんやけども笑;;明日早めに起きないかんやもね;




ちょっとだけ宿題くんのこの前とも一つ前とその前の観てました。
面白いねやっぱり笑!相葉ードやるなぁ笑!
結構皆好き放題やってんのが番組のよさですな笑
来週も勿論楽しみやなvv
やっぱ楽しみがないと日々はすごせんよね笑



コメント返信
ぶんちゃん↓


良いよなぁvvスナップショット聴くとうちはあのカップル思い出すよー涙。わかるかい笑?
そう誕生日やったんいうん忘れてたわ笑;
東京でやっちゃう笑??mmさんとkbさんあれから連絡取った??
4000字まだ手をつけてなくてちょっと焦ってるようなそうでもないような…いや焦ってる!!笑
ピアノもせないかんよー;;ぶんちゃんのあの曲聞いたら先生とのやり取り思い出して吹いてしまうかもしれん笑;
か、金縛りはやばいよ;;でも怖いものが出てこんだけでもマシやで笑
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/01/26 02:44】 | 日記 | コメント(0) |
<<えええええ! | HOME | 明日の事なんてうまくやれるよって口に出すだけで>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
