カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
明日の事なんてうまくやれるよって口に出すだけで
最近ノー・チューンドの虜です笑
風の色は無条件にテンション上がるけどノー・チューンドはそうそう!そうなんだよ!、みたいな感じで今のうちにぴったりです笑!
ちなみにぶんちゃんはスナップショットがお気に入り笑


寒い!!
もう雪降って何日もたつのに雨降ってんのにガッコのあるとこらはまだ雪が残ってるなんて…。
雨降っても雪は溶けないもんなんやということをこの年になってはじめて知りました笑




明日提出のレポートまだ終わってません…。
やのにもう寝たい…!絶対寝たら明日起きれんと、出来へんと分かってんやけども…!
ほんまは金曜は授業ないんやけども補講でレポート出しに行くためだけに行ってきます;
明日の終われば次は手書きの4000字か…なんかいつも、イーっつもギリギリだな笑;
『だいすき』をあわてて録画しに行こうとしたら母さんに「『エスピー』だけ撮れてたらエエから」と言われました笑
めちゃくちゃはまってるやん笑!そんなにどっぷりとは思ってなかったので笑、野ブタ以来じゃないかい??
エスピーももうこの土曜で最終回かーなんか寂しいな。
や、そんなこと考える前にやることがあるだろう…!
てかこの日記書いてる場合でもないだろう…;
でもレポートほんまにテーマが意味わからんくて…だめだー!
先生、テーマ難しすぎます涙。どのようにって、そんな…焦
流石に眠くってだめだ、明日早く起きよう;;



翔ちゃんたんじょうびおめでとう!!26歳??!!
絵はまたまた忙しさで忘れられてましたが;
テストあけたら3人まとめて書く!!
てか謝らなくちゃいけない人たちがお三方…本当にすいません!!
その件もテスト明けにマッハでやらねば…!
ほんとダメ人間…凹
スポンサーサイト
【2008/01/25 02:15】 | 日記 | コメント(1) |
<<胸の高鳴りと独り言 | HOME | もうだめだと思う瞬間>>
コメント
スナップショット、めっちゃいいよ~!!切ないとこがまた泣けます。
翔君がお誕生日だそうで…おめでとう!!東京行ったときは、みんなでお祝いせないかんね☆
レポート…ほんとに進まないんですけど↓↓パソコンとにらめっこやわ。
わぁ~来週からテストやんね。時間よ、止まれ~!!
最近、金縛りによく遭います…。
【2008/01/25 23:50】 URL | ぶんちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
