カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
寒すぎる!
全然ガッコは休講になりませんでした笑;
でもうちのガッコがあるあたりは結構雪が積もったまんまでスニーカーが濡れて足が冷たさでイタイイタイ…!
長靴がこんなに欲しいと思う日も早々ないよ;
構内に大根おろしのような雪があるともう移動もしたくなくなってなくなって笑;
雪国では生活できないなと笑;雪のアレコレをレクチャーしてほしいくらい笑
今も寒くて寒くて…だめだ!レポートやる気が起きねぇ!!(おい!)



キャプテン舞台は涙を飲んで諦める!!しかし!!
個展は行くぞ笑!!ぶんちゃんを引きずっていくぞ笑!!
ぶんちゃんのお姉ちゃんにお世話になるかもしれんぞ笑?
そうなったら…もうAボー…とはいわないようにしないとかもな笑
とにかく東京の街を爆走してやる!!ウサ晴らししてやる笑!!
今度こそ計画立てて前みたいに1箇所をずっとうろうろしないように笑
mmさんやkbさんには会えるかな?どうかな?
もしお暇な方いたらかまってくださいな笑
とりあえず日程決めないとな;
まだCDも作品集も予約に走ってないけども;や、やばいよなー;;
てか春休み、楽しみないとやってけねぇよ笑!!
…とりあえず4000字の手書きのレポート済まさんことにはレミオロメン行けん…凹
その前に水曜提出のレポートを…もういつもギリギリで生きてます;;
1回くらい余裕持って終わらせてみたい;
なんかやらないかんことが貯まりに貯まってパンク状態;
早く春休みになってくれれば少しは時間ができるのに…!



もう少しで宿題くんかー♪
レポートも全く出来てませんが観なくちゃ笑
これを糧に…!今日すこしでもレポートが進むように笑!!
頑張れ自分!!!…ほんまサボり癖のついた怠慢な自分にあきれるよ笑;
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/01/21 23:49】 | 日記 | コメント(0) |
<<もうだめだと思う瞬間 | HOME | ぼたー雪ー♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
