カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぬわー!
友達の家に泊まってるんですが眠たいー!
その友達はもう授業行きました笑
うちはまだ布団の中です申し訳ない;
勉強もせにゃならんなぁ;;
今寝たらずっと寝そう;
どしよー!


ボンビーメンおもしろかった♪
ハチクロもまたよかったねv
ドラマは映画の最後の方をもうやってるんでどうなるんかわかんないな;
昨日は何見たっけな??
あ!ワイドショーでオッシーえらい好青年になってた!
前のツッパってたのもよかったけど子煩悩なパパ姿もよいなぁ笑


一昨日久々朝の5時過ぎまで起きてました笑
最近はそこまで遅い時間まで起きてることはなかったからな笑
絵チャ最近してないからな笑
今度時間があればしよう♪
スポンサーサイト
【2008/01/17 10:56】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<やぽー★ | HOME | 腹が減ってはなんちゃら>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
