カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
切り替え
2月初日にレミオロメンのライブがあるのでそろそろジャニ→レミオにせにゃならんとCDを再び聞き始めたけどもφからなかなかジャニから抜けれんよ笑;

バイト中昨日のSPの話しようとY下くんに「見た?」と聞いたら「今週観れてないです。でもビデオに撮ってます。」と。
流石にネタばらしするのは気が引けるので見てとだけ言いました笑。
そんなY下くんは今日でロー●ン卒業です!お疲れでした!
よく動くそしてよく気がつくクルーがいなくなって残念!
Mさんにしてもそうやったなー;
あとバイト唯一の男子がいなくなりました。
やっぱ男子が一人でもいてくれた方が色々あったとき心強いね笑
ほんとにお疲れ様でした!


ヒロボさんの昨日の日記に会報が来たと書いてあったので「今日届いてないって事はじゃあうちは明日かな?」だなんて楽しみにバイト帰ってきたのに見あたらず…;
えぇ?!どうなってんだ!?;
とりあえず舞台の申込期限がいつか知りたい;
舞台か個展どちらか1つは絶対行く笑!
個展行くならどうやっていこうか?やっぱ夜行バスかな??
ぶんちゃんがMMさんに連絡取ってくださるようやから楽しみに待とう笑
決定したら8ヵ月ぶりくらいの東京?♪
楽しみさー!!!笑…てか余裕あるんかな笑;
スポンサーサイト
【2008/01/14 00:56】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<腹が減ってはなんちゃら | HOME | かまどーかまどー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
