カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
かまどーかまどー!
SP観ててびっくり!
あの差し入れ名物のかまどじゃあないか!!
「えー!何で何で?」だなんて騒いで一旦落ち着いて考えたら本広さん香川出身やんね笑
何故に灸まんでもなくかまどなのかと思ったがかまどは特徴あるもんな!
かまどのCMは香川県民なら誰でも知ってると思う笑
かまど美味しくて大好きv
今度他県のジャニファンさんと会うことがあればかまどをお土産に持っていこう笑♪


明日はうちの市では成人式です。
バイト中に来たY口さんの娘さんや後輩やら計4人におめでとうございますと言いました。
妹も新成人!お祝いしたいけどお金にするか何か買ってあげるか迷ってます;
お金なら会費の足しになるように同窓会へ行く前にあげたいな。物ならば買ってないから遅くなりそうやし;
そんなことしつつ忘れそう;;
…決めた!


昨日夜にぱる②からメールが来て知ってたがキャプテン個展おめでとうございます!
ぶんちゃんにメールしたら行く?♪ってな話にもなってんやが舞台と重なってくれたらよかったのに涙
就職説明会とかかぶってないかみてみようかな笑
舞台も両方とかは流石に無理なんかな;
舞台落ちたら個展に行くことにしようかうーん両方行きたい笑
MMさんは行くのかねぶんちゃん?
スポンサーサイト
【2008/01/13 02:12】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<切り替え | HOME | 帰宅は1時>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
