カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
帰宅は1時
講座のちジョイフる♪
講座始まる前に行こうぜぃと招集かけて笑
そしたら講座中に高校の友達から観ジョにおるからこんか?と。ジャムやんとHKちゃんおるよと。
ものっそひかれたけど言い出しっぺやし先に決まってたのでわからんし講座メンバーで行かせていただきやした!
でもどこ行っても結局ジョイフる笑
akちゃんの誕生日祝って、たっくさん話して。
今日は講座中猛烈にキレてたんでは冷や冷やさせてしまい皆さん申し訳ない笑!
久々色んな話してめちゃ楽しかった♪
来週はakちゃんちにお泊まりーv


やっととりあえず明日自分の時間が…v
夕方~バイトやけども;
やらなくてはあかんことを出来たら…!;
お詫びをしなあかんから頑張ります…ほんとすいません…;;


キャプテン舞台とぱる②からメールが回ってきてテンションあがった!
え!プーシリーズ外伝!?アツヒロくんと共演!?
行きたいー!!前の転生薫風はとれんかったからな;
とれたら一緒に行ってくれる人おるかな笑?
大阪4月ってのは痛いなぁ;
まだ振り込みとか来てないから考えよ;
あとシングルも発売みたいでv
嬉しいけどまたせこいやり方で笑;
予約しに行きますとも;
直前にならんようにしよう;;
スポンサーサイト
【2008/01/11 01:43】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<かまどーかまどー! | HOME | しくだい!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
