カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
一番近くにいる愛しき人よ
ここで書くことじゃないと思うけど。
興味ない方はスルーで笑

ジャムやんとこのにゃんこがお亡くなりになったと日記で見た。
ケイちゃんと最後に会ったのは高校の仲良しメンバーで忘年会した時。
抱っこして今は調子がいいん?だなんて話してました。
そん時は元気そうで身軽に流しに飛び移ったり便所の水飲みそうになったり笑
やからまだまだ元気やと思ってた矢先やった。
可愛がってただけに直接ジャムやんになんて声かけたらええかわからん。
ミーちゃんの時もそうやった。
凄い落ち込みようでそれが想像できるだけに。
ミーちゃんとケイちゃんの名前楽しそうに考えた時を思い出した。
難しげにリフとなんちゃらってつけたけどお父さんがミーとケイにしたって、ピンクレディかよみたいな笑
拾った猫やけどすごいふわふわしてて真っ白で気高い感じやって。
猫の話しよる時のジャムやんは輝いてたよ笑
ミーちゃんが死んでしまったときは凄い落ち込んどって…本当に動物大好きなんやって、めちゃ真っ直ぐでええ子なんやって改めて思った。
ケイちゃんが病気になった時も落ち込んでて。
何回も持ち直してるって聞いただけに貰われてきたときから話聞いてるだけにうちもつらくなった。
でも一番つらいんはジャムやんやんね。
ケイちゃんはほんま素敵なご主人に出会えてよかったね。
こんなに素敵なご主人なかなかおらへんよ!
きっとケイちゃんもそう思いよるはず。
またジャムやんの口からケイちゃんとの思い出話が聞ける日待ってます。

去年の7日は成人式。そして今日は凱旋ラストに行きました笑
そんで次の日かな?
もう時効やんね?
同級生のお母さんが亡くなったと親が慌てて言いに来た。
そいつの親はシングルマザーやったし一人っ子やからばあちゃんはおるけど若干二十歳で一人になってしまった。
中学の頃時たま帰る方向が一緒やから帰ったりしたりしてたけどもつまらんことで喧嘩してそれっきりになってしまった。
でもそれ聞いた時そいつどんな気持ちなんやろうって凄く心配になった。
誰か近くにいて支えてくれる人がおればええなと思った。
葬儀の時の目が真っ赤になった横顔が今でも目に焼き付いてます。
関わりは何もないけど元気にしてるとええな。


こんなことがあって途中から拝啓父上様の一平見ると思い出してしまってつらかったよ笑;
てか暗い話ばっかで申し訳ない…!
次こそ明るい話題を笑!
スポンサーサイト
【2008/01/08 02:16】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<しくだい! | HOME | ものっそいまさら>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
