カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
白い雪が君の
今日今年初めての雪を見ました!今年も今日で終わるのに笑

バイト終わって帰ってきてご飯食って風呂入って!
今年を振り返ろうと思ったらもうほとんど時間がない;
カウントダウンを見たいんでギリギリまで書きます!!

今年はうちの中で漢字で表すと『飛』なような気がします笑
もう飛ぶように過ぎて行ったし飛び回るように各地に出かけたし笑
1月に凱旋in大阪、2月にSHOCK&関東交流会、6月大学野球撮影のため東京へ、7月授業で大阪へ(前ノリして大阪城へ行き嵐コンへいくファンの人を横目で羨ましそうに見る笑)、8月Timeコン2DAYSin広島でぶんちゃんの友達さん宅へ泊めてもらう、11月わからんしで広島旅行、12月女4人でφコン2days…
大阪3回東京2回広島2回、あと岡山も行ったな。
こんなに飛び回る1年はもうない気がします笑
関東交流会はとっても楽しかったのでまた開けたら良いなと自分勝手に思ってたり笑
広島でお世話になったMさんとまたお会いして絵のお礼言いたいし♪
とにかく夏は濃かったです!実習やバイト掛け持ちでやつれたり笑
あ!一旦ストップ!!
スポンサーサイト
【2007/12/31 23:45】 | 日記 | コメント(0) |
<<あけちゃいまして | HOME | ちょっくらφ覚え書き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
