カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
大きなツケ
いやーkinkiに現抜かしてたからか?
特番撮り逃がしたよ…。
ボランティアもなんか言うてやりたいことだらけやったしな笑;
でもまさか、自分がサンタ服を来る日が来るとは思っても見ませんでした苦笑;
キンキコンでも着いへんかったのに笑
そしてまさか自分がリフトに乗って旗を振る日がこようとは…。
ジュニアになった気分だよ笑;
意外にリフトって揺れるんやね!でもコンサートって結構な高さやから怖いやろうなーだなんて思いながらでっかい旗振ってました笑
てかね、ボランティアの人にちゃんと指示出してくれな何してええのかほんと分からんよ;
それに大筋の事って大体決まっとって小さな変更とか急遽変更とかやったらわかるけど行き当たりばったりやん!
ホントにそれにびっくりしました;
実習でうちのガッコからもいっとるらしいけど…まあ、もう言わねぇ。




明日は久々長期休み恒例のバイトです;
わーもう少しコンサートの余韻に浸らしてくれー!笑
このままいつものバイトもあるんで3日まで休みなし…!
そして冬休みはこの1日だけ!涙
冬休み中にジャニ会開きたかった笑
昼からならあいとるとかあるからやろうと思えば出来るんやけどね笑
でも年末年始やから人が集まらん気がするな;
ジャニ会、ただ今会員4人笑
テンション上がってTシャツみたいなもん作ってしまうかもよ笑←(触発されてしまってます笑;)
そんな事いいつつまだ言いよるだけやからとりあえず会議したいと思います笑
提案に気軽にええなぁって言うなよ笑!うちは本気にするんやから笑



ちょっとずつ大阪旅行記書いていきたいなー♪
…いや、それより年賀状…。



16日拍手くださった方ありがとうございました!(遅くなって申し訳ありません;)


コメント返信
ぶんちゃん↓
返事遅くなって申し訳ない!
いやーあれはもうφコンで上塗りして消してやる笑!
1年の良い締めくくりになったねぇ!!もうやばいよ!楽しすぎたよ!
あのテンションの上がり具合は半端なかったよ笑!
これはまた思い出して盛り上がらないかんね★
そしてはやらさないかんねー!
ふぁいふぁい笑v
スポンサーサイト
【2007/12/26 02:58】 | 日記 | コメント(0) |
<<実は | HOME | やっぱり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
