カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
テンションあがりすぎ
今日最高すぎたよー!
もう明日も期待大だよv
3時間15分もあったよ!
明日はアリーナだよ!
さすが関西下ネタ満載だよ笑

てか地元の友達にコン会場で出くわすなんて思ってなかったや笑
リアルにびっくりだよ笑。ちょい焦ったな笑

しっかし最高だなぁv…これしか今日は言わんよ笑
あんまテンションあがったネタバレしてしまってもあかんからな笑
帰ってからレポ…というか自分用に覚え書きしようかなぁ笑

ジャムやんとテレビ見ながらのんびりしよります♪
もう寝ないかんやろうしなーでもテンション高ぶってしまって寝れんわぁ笑
スポンサーサイト
【2007/12/24 02:37】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<やっぱり | HOME | 行くぜよ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。