カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やっぱり暇なし
とりあえず1月3日まで休みなしです笑
23日24日はφコンだけどさ笑♪
そっから年末年始駆け抜けます;たぶん冬休みこの日だけが休みだろな;
今日は9時17時でバイト。
のどがめちゃ痛くてYABAIです;
えええ!こんな時期に風邪!?勘弁してよ涙
でもバイトで気分転換しよるから休憩終わればがんばるぞ!
H口さんと話してるだけでもう元気笑!
頑張れ自分!Vicksなめてがんばろ…!
【2007/12/21 13:14】 | ケータイニッキ | コメント(1) |
<<YABAI | HOME | コトバノチカラ>>
コメント
眠いのか眠くないのか分かりません。。。
相方…よくがんばったよ☆お疲れさん!!いつもあなたの味方ですから~!!
キンキコン、楽しもうね♪今年一年のしめくくりだぁ!!それやのに、学割発行忘れた私…ホントに自分でもびっくりです↓↓
明日のバイト、ファイトだぁ!!
【2007/12/22 03:01】 URL | ぶんちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
