カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やばい
次の金曜に提出のレポートまだやってない!!
金曜は土曜な気がするー!、だなんていよったけども今日も土曜な気がして…;
いやーなんかダメダメだ。
今日は19時か19時半やったはずが結局20時までバイトしてましたから;
ちょっと今週働きすぎやない??笑
金欠だけだと思ったら時間欠になりそうです…;
ゆっくり年賀状も書きたいしキャプテンのBD絵描けてないし相葉ちゃんも早めに描かんと24日は大阪やからおらんし…;
やのにピアノせないかんし勉強せないかんしレポートせないかんし;;
やらないかんことはほっといてやりたいことをしたい笑



安田大サーカスのHIROがブログ本を出すという記事を見てその本が欲しくなりました笑。
とりあえずどんなブログなのか見に行ってみたら、見たら…
こりゃあひどい笑!読めねぇ!新幹線が新間千になってたよ笑!
てかもうなんて読んだら良いか分からん字があったりで、もう何でもありなんやなと思ってしまったよ笑
斬新過ぎて笑!こんなに伝わらないブログはじめてみたよ笑!!
気になる方覗いてみては?笑
ttp://yaplog.jp/hiropark/



今日バイトのシフト見て実感しました…。来週なのねーーーv
嵐ファンのくせに相葉ちゃんの誕生日にキンキ…許して笑v
嵐ファンでキンキのコンサートにも行くって方あんまお見かけしないんであんまここで書いても興味ないかなぁとかも思いますが;
大阪行くよって方も見かけてないし(ネットしてないだけ)。
行く方のブログとか見つけて感想とかレポが見たいんです笑。
ファン目線のコンレポとか見るの大好きですv
自分が覚えられんから言った回の事を書いてくれてるブログを見ながら思い出すという笑
それにしても楽しみすぎる♪キンキを2日見れるってかなりの贅沢だよ!とうちは思ってしまった笑
てか3年連続で連れてっていただいてありがとうぶんちゃん!そしてジャムやんもありがとう!!
何回もお礼言ってますが笑
日々のご褒美というかなんというか、これがあるから頑張れるんよなぁ笑v
嵐さんは冬にはなさそうやしね。
とにかく頑張ろう!ピアノもべんきょもレポートも笑!
そんな事いいつつ明日は高校の時のメンバーで忘年会♪
授業行って●るんジャー出て実習の事後指導のちhnちゃんの車で!
よし!
スポンサーサイト
【2007/12/17 01:37】 | 日記 | コメント(0) |
<< | HOME | 貧乏暇なし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
