カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
寝れない
でも寝る!眠気ピーク;
短期集中型(良いようにいえば)のうちは一気に頭に詰め込んだおかげで偏頭痛知恵熱(熱計ってないからわからんが);
頭が痛いとakちゃんと悶絶してました笑
最後には最強に気分悪かったよ;
今は鎮痛剤と冷えピタで応戦!
覚えないかんことたくさんあってちょっとしてたけども頭痛と眠気のため今日のところは寝ます。
明日早めに起きられるかな?
昼からガッコ行けば良かったのにやらな行かんことが出来たので早めに行かななりません;
やらないかんことあるわ覚えることあるわでテンパる;
猶予が1日とかキツいな;
PC開けば勉強せんと思い開けてないし…;;
金曜は久々の8時間労働。でも久々に金曜夜は家におれます♪
え、絵チャしたい!お誘いないかな笑?どこかでしてないかな笑?
どうなるかはわかりませんが笑
息抜き必要やんね笑
じゃあ今日は寝ますおやすみなさい!
スポンサーサイト
【2007/12/13 01:07】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<久々「る」! | HOME | ちくしょう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
