カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今年の
運は絶対使い果たした気がする笑
夏の嵐で結構運は使い果たしたと思ってたけど。
まずジャムやんからチケット来たよのメールが来まして!
2人でおおおなんかちょっと近いかもだなんてテンション上がってて、ぶんちゃんにチケット届いたらしいよのメール送りまして返って来たメールが…
えええええ!まじで!うち参戦しちゃって良いの!?なアリーナだなんて!!
驚きのあまり電話しちゃったよ笑!
出なかったからバイト中かと思ってメールしようとしたらぶんちゃんから電話。
わーはしゃいじゃってごめん笑!でも凄いよー!
ただドームでアリーナとか初めてなもんでDブロやっけ?どこらか見当がつきません;
でもとにかく2日、楽しみすぎる♪やっと実感沸いてきましたvv


そんな事があるちょっと前。
今日は●んジャー終わった後急いで駅まで歩いてたら中学の時の部活のF先輩に遭遇。
ガッコが一緒なんで特に会うのが珍しいってことはないんですが。
電車の中とかでバイトの話とかしててそっから旅行の話に…。
うちが大阪行った後に先輩も行くらしく、その話で何となく「キンキのコンサート行くんですよー」だなんてカミングアウトしたら先輩の友達で中学の時キンキ好きって言ってた先輩がまだキンキのファンしてると聞いてびっくり!
人の事言えないけど長いなぁだなんて思って笑。
で、大阪ならその友達の先輩に会っちゃうかもねだなんて話とか、「カウントダウンとか行かんの?」と言われ、「なかなか取れなくて、それに大晦日とかは難しくて…」みたいな話とか。
「また会ったら言っといてあげるよ」と言ってくださったんでY先輩に会う日(あるのかね?)があるなら楽しみだ♪
そしてまたついつい嵐が好きでコンサートも行ったんですだなんてまたカミングアウトしちゃって(笑);
そしたら先輩のお母さんが今嵐にはまっててちょっとずつDVDとか集めてるとか…!
えええ!マジすか!!そ、そんな近くにファンがいたなんて笑!!!
世界は狭いなと最近よく感じます笑。

ちょっくらアラームなったので宿題くん見てきます♪



風呂入ってたりしたらすっかり遅くなった;
宿題くん今日遅いだなんて知らんよ笑;
大掃除スペシャル!最高に面白い!
最初の雑巾がけでもう大爆笑させていただきました笑。
櫻井さんマナーモードみたいになってますもしくはDJのスクラッチ笑
二宮さん転びすぎですよ笑!!!
ニノがあんな転ぶなんてないことなんで笑いまくったよ笑
潤くんずるいよ笑!確実うちの母さんには悪いイメージ与えました笑
キャプテンはやっぱ大体上位に食い込んでますね!
てか翔さんやっぱり不器用大臣!天才級の不器用を全国ネットでお送りしちゃって良いんですか笑
相葉さんは吸引力が笑!あんな必死に哺乳瓶吸われたら…笑
ほんとに笑うしかなくって大いに満足させていただきました!
…洗濯王も見たかった…。でも流さないなりの何か理由があるんだろうな笑(長すぎるとか面白くないとか)


12月10日拍手してくださった方、どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/12/11 03:14】 | 日記 | コメント(0) |
<<ちくしょう | HOME | あいたたた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
