カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あいたたた
最強に腹が痛い!えらいです…;


今日は出勤10分前に起きまして3分遅刻;
2日連続ってええ加減凹みます;
もう最悪だよー;


帰ってきてからはまたHDD整理。
年末までに一回初期化を目標にね。
撮り貯めたら大変とわかってんのにやってしまう…!
山田太郎は出来たんで次はスシ王子だな笑
部屋の掃除もせんとなぁ;;
もっと時間がほしいです笑;
お金もほしいです笑!髪切りたいし色々したい!
やりたいことはあるのに行動が伴いません笑;
来週金曜久々8時間勤務だぜぃv
まずは無駄な時間の使い方から減らそうか;


嵐さん年末年始にかけてTVにたくさん出るかな?
嵐を嵐ファンを身近に作るチャンスがほしい笑!
ジャニ会でもっとdeepに語るとか笑
香川もしくは四国支部で騒ぐとか笑
23日24日はたぶんコンサートという名のジャニ会にするから笑
キンキファンの架け橋になります笑!楽しみだー!
「ジャニ友の輪ねv」笑
個々にはジャニ友いるけどもその友達全員集めてジャニ会開いたらと思うと鳥肌たちます笑v
そんなdeepな世界に浸りたいv
これは現実逃避なんかね笑?
まずは参加者募ろうか笑;


明日っからまたガッコです。
明日は遅刻なしにしたい…!;
スポンサーサイト
【2007/12/10 01:04】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<今年の | HOME | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
