カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やっと気付いたぜ!
一個下の日記はすんごいどうしようもないような日記でしたが、あの後復活しました笑!起伏激しいなぁ笑;
メガネを忘れたお店に取りに行ったらまた来てねみたいなこと言われて、ああ、良いおじさんだなと!
そういえばあそこに前も傘忘れたんよなぁ…;
このアルツな頭どうにかして欲しいわ;;
そしてお店から学校へ向かう途中Time聴いてたんやがYABAIYABAIYABAIで新たな新発見をしてしまい思わず噴出しそうになったよ笑

今初めて気づいたんだ!笑!!
ダメだーあの曲には敵わんよ笑!

そして友達が授業受けてる間月ジョン読んで良いよといってくれたんで拝借して熟読v
いやー嵐サイト様でささやかれてたヒゲコンビ見れたよ笑
ニノのひげ、なんかほくろが巨大化して見えてちょっと違和感笑
でも全然濃くないから引いて撮ってる写真は見ても分からんよ笑;
カレンダーの方がむしろヒゲだよ笑
にしても大宮コンビは可愛いなぁvv



4コマ目の授業、mgmちゃんとバレーの話で盛り上がってしまったよ♪
あいつをもっと使えばとかあそこでどうとか真剣に語ってしまったよ笑
今日のスペイン?戦は最後の方しか観れんかったよ;
東京三連戦に期待!と言いつつもむ、難しいかな笑;



久々に解析を見て、ブログの方も見てたんやけどもサーチワード、結構面白いですね笑。
HPのほうは検索除けしとるからサーチされてないか確認して。
ブログはどんなとこから何を求めてきたのかなと興味本位で笑。
意外にアルバート坊やの単語で飛んできてる人が多くてびっくりしました笑。
心理学のことなんかほとんど書いて無いのに笑。
アルバート坊やの話なんか1回しかしてないのに笑!
これは一回ちゃんと説明した方がええの?笑
でもこんな単語で飛んできてんのか!?ってのが多くて笑ってしまったよ;
ろくな日記じゃないのにな笑。




昨日の宿題くん!!韓国特集みたいになってましたね!!
韓国の方はどんな方?みたいな話しよる時、「そうそう!そうだよな!」だなんて思ったり、愛の告白では「へぇぇぇ!」だなんて思ったり。
うちの知ってる韓国語は口げんかとか笑いを誘うためのものなんで新境地開拓せないかんね!
ピョンテーとかパボーとか言ってられねぇぜ!
『ノ』が“あなた”の意味だと言ってましたがちなみに“わたし”は『ナ』です。プチ韓国語講座かよ笑!
トッポギはめっちゃ辛い印象しかないんで皆が普通に食ってんの見てびっくりしました;
コチュジャンバリバリやったもん!!軽く罰ゲームやと思ったもん笑!
今度留学生に会ったらネズミ捕りゲームしよう笑
チールチャプチャチールチャプチャチッチッチvv
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/11/28 02:10】 | 日記 | コメント(0) |
<<爆笑 | HOME | おめでとう!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
