カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
左手が…
バイト中FFとかしてたら左手が油くさくなりました笑
缶コーヒーのケース2つ持とうとして抱えなおしたら左手の中指のつめのチョイ下をダンボールでぱっくり切りました;
なんて不幸な左手笑;
カットバン貼る時に貼ってちょっと切り込みいれようと思ったら逆の手でははさみ、切れないもんなんやね;
右利き用やのに右手ではきれんてどゆことー!
てか、ほんとにこの時期はよくダンボールやらタバコのカートンやらで手を切るので嫌いです笑。
冬は性にあわねえなぁ…。
バイトつながりで、今日年末の予定オーナーに聞かれたよー…
三ヶ日とか…これで確実うちとY下君は出勤だな笑;



連休中は金曜日だけちょっくらお出かけ!
実習行ってたとこの行事を見に行ったけどもほんま終わりに行ったKYは私です;
挙句コーヒーいただいちゃったりなんやしちゃったりのくせして昼から母さんと買い物行くので時間が気になりすぎて早々退散;
そして昼から妹の文化祭にちょっと顔出して(ちょっとイラっときて(ああやっぱ心が狭い笑))、イオンへゴー!
わー初めて行ったよ!てか高松まで往復は長いな…。
色々見れてよかったけどうちは運転兼荷物持ちみたいなもんだったな笑
買い物したけど超安いしな笑
靴も買おうと思ったけどサイズがなかった…せっかく気に入ったのに!安かったのに!
明らかでかいのしかなかったので断念;27とか…流石にピエロだ笑
母さんと買い物したら結構母さんがわき道それまくるので焦る笑
しっかりしているようでってやつですな;
前日に時間はあっという間に過ぎるのよ!とどんなところなのかを力説したのは何処のどいつだ笑!
そんなこと言ってた母ちゃんが一番ペットショップにひばりついてたような気がします笑
でもいちんち中運転して気晴らしも出来て、三連休1日しか休みなかったけど楽しめました!
ほんまは1日もない予定やったしな苦笑
そんな今日はバイト行く前と帰ってきてGの嵐をみてました笑。懐かしくって!!
途中で父さんも見てたけど翔君の絵心のなさに大爆笑だよ笑!と、トトロ…爆!





ぶんちゃんから電話かかってきたにもかかわらずバレーに熱くなってて話の途中で歓声上げてごめんなさい!!
でもちゃんと話は聞いてたんよ;;
大阪DAYSの計画が…v
てかほんといつも任せきりで申し訳ない!!
いつも頼ってばっかです、最悪だよ自分…。




そろそろ年賀状シーズンですな!
やばいまだなんも考えてない;;
実習先の子たちが今年年女年男と聞いて焦った笑。やっぱ10も離れてるとそりゃあね笑
去年はテルミー潤くんやったので今年は…YABAI③潤くん?笑
てかなぜ潤くん攻め!?ウケ狙いには一番良いのです(おい)v
今年二宮さんが年賀状のキャンペーンボーイやから年賀状を送ろう企画とかしたら面白そうやな笑
時間があればやけどもね;
参加者0は寂しいからやらんかもやけど笑。すでに弱気発言笑。
とりあえずキャプテンの誕生日絵を完成させることから始めます;
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/11/26 00:48】 | 日記 | コメント(0) |
<<おめでとう! | HOME | あぁ…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
