カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やった!
やったね!冬の予定がまずはひとつ決まりました!!!
おめでとうぶんちゃんありがとうぶんちゃん!!
さあ、あとはジャムやんだよ笑!
そんなわけで今年も一人身寂しく心はウキウキしながら行ってきますよ大阪へ笑
女4人でイブを…笑
まだ1ヶ月あるとか言わない!そんなのあってないようなものだよ笑!
うちは頑張らんけどもみんなは頑張って笑!
みんな可愛いんだからすぐ彼氏出来ちゃうよ!
今年も手を上げさせられるんだよ笑!
その時後の3人手挙げてるとか寂しいからその時ばかりは仲間でいて欲しいな笑;
考えてみると3年連続キンキさん見に行かせていただいてるんやな…!
なんかほんまありがたいよ!!
だっていくらドームやからって公演数少ないのにな…凄いことですな!
まだ席はわからんけども運を使い切ってしまった感があるよな笑
嵐さんにも残しとかねばな…!
今はジャムちゃんの結果待ちということで!



今日は結構寝てバイト行って帰ってきてSP観てました。
やーやっぱ准くん良いよーvv堤さんもかっこいいなぁvv
本広監督も良いよー笑!!(もうこれはかなり贔屓目だな)
准くんが出ると聞いて「観ようかな、でもな」だなんておもっとったけども本広監督って聞いて「これは観な!」と思いました笑
サマータイムマシン~面白かったし笑
また撮影に来てくれんかな、今度はジャニーズの誰か連れて笑
今週のは先週からの続きでどうなるんだどうなるんだと緊張しながら観てたらまさかの3週にまたがるという…笑
テレビの前で思わず「えぇぇぇぇぇ!」と叫んだよ笑
気になるよー!てか3週にまたがるのとかアリ!?笑
気になりすぎるんで来週まで復習しようそうしよう!笑
そしてなぜかD×Dが観たくなるんだなー。
前借りた事あったけどたぶん1巻借りて終わってしまったんよな;
リアルタイムで見て覚えてんのは最終話らへんやし大分まえやので記憶が…;
よし!また借りてこよう!




昨日更新して思いました…やっぱり定期的に更新はせないかんのやね;
1週間に1回、もしくは隔週くらいで出来たらなー。
最低でも1ヶ月に1回は…こんなん言うててもきりないな笑;
まずは描くことからはじめます!
ということで今月のWUどこやったかな??;
買ってきてまったくみてないのに笑
嵐最近TVに出ることが少ないからな…。
とりあえず寝るばっかりせんと時間を上手く使えるようになりたいです笑;

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/11/18 01:29】 | 日記 | コメント(1) |
<<ミラクル | HOME | 久々!>>
コメント
やったね~http://blog3.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog3.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">うちもうれしいよ~http://blog3.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog3.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">女四人でイブの日は盛り上がろうではないかhttp://blog3.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
アルバム聞いたhttp://blog3.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog3.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">久々にHitですhttp://blog3.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog3.fc2.com/image/icon/i/F9F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">コンサート楽しみやな~http://blog3.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">教採あるのに遊びに行きすぎだわさ~http://blog3.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog3.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/11/18 02:23】 URL | ぶんちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
