カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
久々!
久々にギャラリー更新いたしました!
何ヶ月ぶりだ?と今確認したら半年振りでした;;ほんま怠慢しすぎだな;
あと拍手絵も変えました!
ギャラリーや拍手更新したけどトップは更新しないという…なんという緩さ笑
見れないところがあったら教えてくださると嬉しいです。



今日バレーの女子が最終でしたね!
強豪ブラジルとやったんですがバイトやったため観れず;
といいつつ一緒に入ってたH口さんのケータイでちらりと観てました笑;
電波が良くなかったのとレジ点検の途中やからバレーに集中も出来ず;
いやーやっぱリアルタイムで家で見たかったなぁ…。
男子はガッツリ見ないとな!てかメンバー誰出るかわからんのよな;
今回はあんまちゃんと観れんかったので燃焼不足;



今日久々相葉ラジオ聞いたよ。ほんと最近聞いてなかったな;
唯一聞けるラジオやけども嵐音のときほどの情熱がないよな;
嵐音で思い出した!
今日セリーヌディオンのマイハートウィルゴーオン?がバイト中かかって吹き出しそうになったよ笑。
キャプテン、あなたのあの選曲、一生頭に残ってかかるたびに笑ってしまうんやろうな笑
や、損なのはどうでも良いのさ笑;
そして今はそのまま玉置宏のオールナイト聴いてます。
なんか変態とか言いだしたよ笑
変態で思い出した笑!
火曜日ぶんちゃんとピアノの先生が話してたのを聴いてたら先生爆弾発言!
変○長調のヘンはどう書くんですか?とぶんちゃんが質問した時、先生は…
「『変態』の変」とな笑!!確かにわかりやすいけどさ笑!
ちなみにうちの友達は変態の事を変態さんといいます笑
ああマジ意味の分からん内容のない話ばっかりだな;
もっともっと書きたいことあったはずやのにな;
流石に眠いんで今日は寝ます;;
…て、え!!
今ジャニネット行ったらキンキコン大阪追加出てんの観てビックリ!!
大阪追加でたことあったっけ??





コメント返信
サー↓

どうもどうも笑!
ほんとに遅れてごめんよ!!
喜んでくれたみたいでvよかったよかったvv
ちょっとむにむににのみになってしまったよ笑
遅くなりましたがおめでとうね!!!
うちも楽しみにしてますわ笑♪
スポンサーサイト
【2007/11/17 02:20】 | 日記 | コメント(0) |
<<やった! | HOME | 遅くなりましたが…;>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
