カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
えっ?!
もう2時!?明日朝一で広い島に飛び立つんですよね?!
なーんも用意終わってないよーさっきまで何故か風呂で寝てたよー笑
遠出の1泊にかつてない荷物の少なさで挑むやもしれません笑
しかし明日起きれるんかね;
日記書かずに寝ろよって話ですが笑;
いっぱい書きたいことはあるが時間がない!


明日の旅行の買い出しにしなーっと出かけたはいいがほんまに欲しいもんがなく今はなくてもよいものばかりが欲しくてガッカリだよ;
カバンも良いのあったけど踏みとどまり冬に最適なコート?ジャンパー?も安いけど今日はかまわんやろうと一応あきらめました;
うまい買い物がしたいんやけどねぇ…近場攻めたらミスった;
結局明日のおやつとW誌だけ買って帰りました;
暇あれば落書きしてアップせなどんだけ放置だよみたいな感じやしな;;
年賀状もそろそろ考えようかな。
今年は誰に出そう♪今年こそ元旦に着くように送ってみたいな笑
去年のは結構気に入ってます笑
元絵は行方不明でデータは吹っ飛んだんでスキャンで取り込んでアップしてみようかな?


とりあえず今日は寝ます!
明日は夏休みまったり出来んかった分まったり出来たらええなv
スポンサーサイト
【2007/11/08 02:37】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<2日目! | HOME | コメント返信!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
