カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
自分のバカやろう!
リアルに時間が無いです;今週だよもう…。
ふざけてる場合じゃないよなー…去年にもましてお見せできるものがねぇ!笑
とりあえずポストカードは提出に間に合ったんで良かったが肝心の展示がなぁ…。
アルバムもまだまだだよー…そりゃあ友達にも心配されるよ笑;
皆今年気合入ってるみたいなんで一人だけまだエンジン掛かってない状態なんで走り出せません;
だれか「走り出せ~♪」と歌ってせかしてください笑。
今日なんか立て看に全力を注いだせいで肩こりやよ;;
立て看作りつつ久々来た先輩と久々に話できて何故か女4人で恋愛の話へ発展(あれはreちゃんが不倫の話し始めたからだよな?笑)
てか皆声でかいよー笑。そこら近辺に響きすぎてるよー笑。
さすが先輩勉強させていただきます笑!
いやーうちが恋バナだなんてガラにもねぇよ!
しっかしreちゃん最高だ笑!先輩もたじたじ笑。
そんなわけで作品は明日からがんばる!!;
讃岐在住で今週土日暇な方は是非ウチのガッコの学祭来て下さいな笑

うちはもう逃亡したい…笑




ハロウィンやったのにハロウィン絵も描けず;
たぶんデビュー祝い絵すら描く時間が…涙
サーのお祝い絵もまだやし…申し訳ないです;
最悪だーうち;
学祭の翌週はわからんしで旅行やし…。
てかまだ来週金曜入れんこと言うてないや…!
もう切羽詰りすぎて何がなんだかわからんようになってきた…;
絵は学祭中に紙を持っていって暇な時一人でこっそりぼそぼそ描こうかな笑




昨日かな?電車に乗ってたらジャムやんから電話かかってきまして。
電車の中でどうかなと思いつつも電話を受けた超KYな自分笑。
たぶんキンキさんの振込みについてやろうなと思てたんたけど正解!
ファンクラブ入会の時にもっと詳しくATMとか振込みの仕方いうてあげたら良かったと思いつつ;;
ホント役にたてんくてごめんよー!!でも無事振り込めてよかったよー;
しかし電車の中で振込みやらご送金ボタンがとか電話で話してるの周りから聞いたら振り込め詐欺みたいやなぁと思いつつ笑
絶対怪しまれたよー笑;
でもあれだけ高校からジャニ語りしてきてまだ1回も一緒にコンサート行ったことないってのも今考えれば変な感じ笑
どうしよう、今回当たって欲しいね!
メンバーもジャニ語りするには最高のメンバーだとうちは思ってます笑
今から年末楽しみ♪でも寒いの嫌い笑;


そして昨日は初めて有閑倶楽部観たよ!
ただヨコのウエディングドレス姿が観たいがために笑!!
…絶品でございました笑!
でも役のキャラと本来のキャラが違いすぎてギャグとしか思えんくなってしまった笑;
ヨコはやっぱ最高だなぁvv
凱旋コンでやらかしたあなた、一生忘れません笑!
あそこでキャプテンを笑わせるなんて笑
あのシーンが頭にこびりついて離れんのさ笑!
来週もヨコちゃん目当てで観ようかな?
その前に今週の歌姫忘れんようにせな!!
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/11/01 01:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<眠いし眠い | HOME | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/659-65268543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
