カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
以蔵って…
呼ぶな笑!
聞いてはじめて知ったけど人斬り以蔵って…なんて物騒な笑

今日は部会で話し合い。もう学祭まで1週間ちょい!?
やべぇーー;
そして借用書で学内歩きまわんじょるときに同じ学科の人発見!
話してまた次通った時に一人増えてる…笑!
そしてhrnちゃんに触発されかなり無遠慮だったようち;
kzくん勝手にお菓子食ってごめん笑。ikdくん踊りが古そうとかいってごめん笑。
そして3人さん貰ってきた広告結局押し付けて帰ってごめん笑
mgちゃん来年のカラオケ企画楽しみにしてるよ&応援しに行くよ笑
そしてぶんちゃんのサークルが試食会ということでポテトねだったらお菓子が降ってきまして笑
それもなんか端っこ開いてたよ笑;
いやー、学祭シーズンは人と沢山交流出来てよいなvv
てか、作品手をつけてないからやばいな;;




わー冬の予定が入りそうな予感でわくわくvv大阪2DAYS!?
ぶんちゃん!ジャムやん!楽しみやね!!
お金貯めんかったらやばいね;;年末はどうなることやら。
その前にわからんしの11月旅行どうなる?!京都で決定?
小さな事からこつこつと計画は次は鍋?
最近よくわからんし集まってるんですっごい楽しいvv
大阪2DAYS計画は早く決めないかんね♪
もう勝手に舞い上がってます笑





今日久々レンタル屋さんに行ってCD借りてきました!
べりべすⅡvvほんまは中古あれば買おうかなと思ったけど見当たらず;
懐かしい♪妹がべりべす持っとるからやっぱⅡも聴きたくなってv
上弦の月が入ってたのがすんごい嬉しいvv
リアルに思い出すよ、V6病棟笑
妹昔森ちゃん好きやったから一時期買ってたのにもうさめたのか…?;
え!oneも入ってるん!?これもめっちゃ好きやvv
ディスク2は上弦の月ぐらいしか題名だけではわからんけども;;
聴くの楽しみ♪
出せない手紙良い曲やけど聴くのが怖いー笑;
なんか変な音混じってるから(怖
これ、ベストにも入ってんか…怖
あと中古のとこでキンキさんのアルバムの通常発見したんで買おうかどうしようか凄く迷ったよ笑
結構安かったし!でもちょっと保留笑
DVDも音楽のはレミオロメン、映画はファンタスティポかハードラックヒーローが安かったんでちょっとくらっとキタvv




昨日?ぶんちゃんとピー●ンいっきょるときにぶんちゃんがいつかのSummerが頭から離れんというのから嵐の話になり、カーニバルの始めにメンバーが「キター!」っていうのはうちらが初めに言い出したよねだなんていう話になりました笑。
勘違いガールな話かもしれんけどね笑
でも去年の横アリでいよった?あの時2人で「キター!」って絶叫して(大爆笑して)、凱旋の時はうち、誰かとハモったらしくぶんちゃんに声大きすぎと勘違いされたから笑
勝手に「キター!」のパイオニアだと2人で思ってます笑
内輪でAAA上映会したいな笑


22日拍手してくださった方ありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/10/25 01:16】 | 日記 | コメント(0) |
<<居候? | HOME | 集中出来ねぇ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
