カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
集中出来ねぇ!
ピアノの授業で…うちが弾いてるときに大声で歌わんといてください笑!
先生に言われてやめたかと思ったらカツカツカツ!カツカツカツ!って…笑
頭真っ白になって思考回路停止してしもたよ;
話したことあんまないけどちょっとキレそうになった笑;
来週から1時間遅れということで!
カツカツないからほっとしたけどみんなに会えんやもなんやな…


今日友達の家に押しかけようぜぃ!だなんていよったのにすっかり忘れてました笑;
めちゃ帰る気満々やったよ;
でも授業一緒のぶんちゃんとピー●ン寄ってお菓子買って合流して飽きもせずUNO笑
何回しても飽きんなぁ!
今日は一度も1位で上がれんかったけども;
楽しい時間でしたv
明日はゴッコで昼ご飯かなー♪


ジャムやんつんつファンクラブ入会おめでとう!
そのうちキャンベルもキンキファンにしちゃいなよ笑
そして振込用紙も来たそうで!
…ぶんちゃん、年末超遠征するなら11月の休みは行って岡山止まりやで笑;
また相談しましょうそうしましょう!
やーキンキさんうちなんかが行っていいのか毎年心配になります笑;
今は嵐さんやからさー;
でもキンキはよいよーv去年雪白聴けて感動したから今年もあればいいな♪
スポンサーサイト
【2007/10/24 01:48】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<以蔵って… | HOME | ぷらす>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
