カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぷらす
昨日やっと観て観終わりましたvもうMCが最高すぎた!!
かなりMCばっかりリピートしよります笑;
あのコンビニの話、クルー側にとってはイタイ話で笑;うちもよくあるんよね;
うち的には言っていただきたいけど、や、優しくお願いします笑。
本気でつっかかられたら逆ギレしてしまうかもしれん…(ダメだろ)
でもものっそ面白かったのでしばらくMCでパワー注入します笑!
MCの面白さを分かち合いたくて家族が室井見た後にMCを流す笑!
ウケてくれてよかった笑。
そっからもう一度見直してたんやけど一旦風呂行った母さんが戻ってきて後ろで一緒に観てたんです。
こっからちょっと話をさかのぼらないかんのですが、これ書いたかなぁ?
前にAAA(+じゃないほう)を観てた時にニノのソロを見せた途端急に母さんが見様見真似で踊り始めまして爆!
で、踊った後にニノの踊り簡単やとか言い出したんですよ笑
やからまた今回も秘密を流して「母さんこれ踊れるんやろ?」って言うたらまた踊り始めました笑
そして秘密終わった後のRainまで爆!
ああ、うちの母さん謎や笑。


てか、室井さん、この前遊んだ時にジャムちゃんが物真似しよったからそれが頭ん中でぐるぐるしてどうしても笑ってしまったよ笑
途中から見たんで内容はまったくわからんまんまやったからずっと翔さんカッコイイ翔さんカッコイイ言うてるだけでした笑;




やっとメルアドを変えました!これでリアル迷惑メールから開放される…v
ケータイ勝手から一度も変更した事がなかったんで変更メールを送るのがこんなに大変とは思わんかったよ;
と、届いてない人が居ったらどうしよう…;
今回もわかる人にはわかるアドレスを目指しました笑
わからなくてもとりあえずウケるアド笑
1人でも吹き出してくれる人がいれば本望さv
ほんまはオッパッピー入れたかったけど入らんかった涙
当分何事もなければ変えない予定なので…てか変えるのめんどくさいよ笑!
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/10/22 01:24】 | 日記 | コメント(0) |
<<集中出来ねぇ! | HOME | なにしゆうがー?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
