カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
なにしゆうがー?
今日警察に行ってまいりました…初めて行ったよ緊張だよー!!
まあ免許の書き換えでですけど笑;
今日は講習無しで視力検査と写真を…。
写真とか聞いてないよ笑!焦って寝癖をワックスでごまかしていきました笑;
でも2回に分けてするくらいやったら…コレやったら免許センター行けば良かったとつくづく思いました;
写真撮って見せてくれて「これでいいですか?」って言われても取り直してくださいとは言いづらいだろ…;写真写りどうやれば良くなるんかね笑;
てか証紙とか協会費とか払ったら財布の中が135円に…笑
そしてバイトで飲み物買ったんで30円に…涙
帰りに雑誌コーナーで∞が表紙のジョン見つけて買おうと思ったけど30円じゃあな…;




今日バイト中にぶんちゃんから電話が掛かってきまして…!
バイト中やから終わってかけなおそうと思いよったんやけどもなかなか切れへんから焦りまして;
こんなご時勢やからなんかに巻き込まれたんかと思ってバックに行って急いで電話出たら…。
第一声が「あの嵐のDVDって…」ですよ笑!まじでびっくりしたよ笑!
ほんとなんでもなくて安心しました笑。
しっかしまじでびっくりして内容聞いて脱力やで笑;
そんなぶんちゃんからバイト終わってから電話が掛かってきまして笑!
てかバイト中やったん知ってたん!?
やったね!キンキさんのコンの日程が…vまだ公式では出てないけども。
やっぱ大阪は2日か。てか5日で5公演とか…もう増えないんだろねぇ;
毎回激戦なぶんちゃんの、いや、キンキファンの苦労が…涙
また作戦練らないかんね笑!
今年お金に余裕あればφ買おうかなぁ…v



今回のドラマは『歌姫』にはまってます♪
おもろい!!てか土佐弁好き笑!
土佐弁はうちのイメージでは可愛いやからそんな可愛い土佐弁ですごまれても可愛いとしかいえません笑
今日のタイトルも土佐弁ですがこれも可愛いよ笑!知っちゅう笑?
あとドラマ自体のテンポが好きですv
刺せとかいっときながら逃げる太郎ちゃん可愛い笑!
それと高田純次が芝居をしてるのに笑ってしまう笑高田コーポレーション!オーレ!
さっき公式サイト行ってみたらキャラクター占いあったのでやってみたところ…太郎やって笑。神宮司君とかじゃないのか笑
ドラマ来週も観な♪
あとSPも楽しみなんで早く始まらんかな♪



昨日やりたいこと書いたけどそのうち実行できたのは染める事のみ;
時間かかったのに黒染めのせいでほとんど色入らんという…。
ジャムサン言う事正しかったよー笑。
今度はもう少し明るいの買ってきて再挑戦してみようと思います;
アドレスは考え中&タイミングが;あんま遅くに送るのもあれやしな;;




コメント返信
ぶんちゃん↓


しゃぶ太可愛いやろvvえ!うちしゃぶ太って教えたやん笑!!
ほんま憎めんすvでも暗いとこで見たらちょっと怖いんやけどな笑
免許の更新お疲れ様です!!うちも高松の免許センター行けば良かったとつくづく思ったよ;;
講習は11月末やー;;またどんなんしたか教えてな♪
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/10/20 01:36】 | 日記 | コメント(0) |
<<ぷらす | HOME | めんこい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
