カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ただこんな気持ちのまま夏がゆく自信ないけど
気付いたらここの歌詞がずっと頭を回ってます。
良いよなー風!
夏は行ってしまってほんとに寂しいな…。



昨日バイト終わった後に修理に出してたケータイを取りに行きました。
帰ってきたケータイはもうそりゃあ綺麗で「わー!さらや!さらぴんや!」だなんて思ってうらっかえしたら電池のふたは前のまんまでした笑;
ふたの傷つき具合に脱力笑
ほんまはこんなに綺麗なケータイやったのに落としたり車に轢かれて散々な姿になってたんやなと痛感しました笑;
やーでもほぼサラで帰ってきたんでこれからはもっと大事に使います笑!
そしてそんな蘇ったケータイで初ゲームニッキを見たら…
ニノの母ちゃん最高!!爆
ホームセンターでケンカする二宮家…最高に面白い笑
画面メモ1番目に無事保存されました笑
そして今日は相葉ちゃんがニノの母さんの誕生日を祝ってるのに「二宮母キター!」だなんてまた爆笑してしまったよ笑
思わず昨日の日記を妹と母さんに見せたよ笑
ああ、二宮ママと3日違いかーとしみじみ思いました笑
昨日は母さんがケーキ買ってくれたりじいちゃんばあちゃんからお金貰ったり友達からメール貰ったりと嬉しい日になりましたvも、もう21かぁ笑




そういえばリアルにやばいんです…;
授業で弾かないかん楽譜をなくしました…;;
一回家で練習したっきり何処においたのかわからんくなりまして…。
ほんまプリントでくれるんじゃなくて本でもらわんかったらすぐ失くすから本でくれと意味の分からん逆ギレをしてみたり笑;
明日先生に会うのが怖いです…先生、…許して!!汗




今日は授業終わりに友達と念願のミニストのベルギーチョコソフトを食してきました笑
ernちゃんと行き帰りに通る時食べたいねって話してたので小さな事からこつこつとということでv
そんで昼時やったのでご飯食べに行こうかという話になりサ●ラヤとゴッコ回ったけど人が多かったんでうどん屋へ行きました笑
かけうどん190円!!いやー安くてうまいvv
で、学祭の一週間後旅行に行こうという話になり…。
やばいお金ためな!切り詰めな!
まだ具体的には決まってないけども7人のうちできるだけ多くの人が参加できたらなーだなんて♪




拍手返信
10月14日23時 ヒロボさん↓
わ!お久しぶりです!
そして本当にありがとうございます!!
もうお祝いの言葉をみて感激いたしましたvv
お、お祝い絵…!いただいちゃって良いんですか!!
迷惑じゃないですよ!!
嬉しいです!がっつりいただきます笑!!
楽しみにしてます♪
本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/10/16 00:22】 | 日記 | コメント(0) |
<<ふらいんぐ | HOME | こうして夜が更けてゆく…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
