カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
特急かよ!
めーんどくさくなってきました;
部会あるけど遅刻…
目の前を行った電車は特急で止まらず…
このまま帰りたいな笑;
家でフィルムの捜し物したほうが何倍も良さそうな…
現像したリバーサルフィルムが見あたらんくて焦り中です;
やばいよーなんかへこむよー;;
今日も夜バイトなんやが何時に部会終わるやろう…;
電車来たと思ったらまた特急;次は逆方向の;;
もーYABAI×3! ちょうど上手い具合にMDから流れたよ笑
写真集とポストカード用の写真選びが今のところ焦らないかんな
いやーv横っかわで可愛い小さなこどもがv
写真撮りたいー!でも変出者になるからやめとく笑
…と思ったら後ろにも!
なんか少し癒された笑
乗る予定やった電車より1時間遅れた電車に乗ります;
てか特急しか来んくて全部素通りかよ!


そういえば!驚きの嵐最高におもしろかったなぁv
ミラーマンは予想外でこいつバカだなぁと思いながら大爆笑させていただきました笑
笹舟は期待していた通り最高でした!
船酔いするくせにまた船企画参加するのかよと思いつつ笑
翔くんのおバカっぷり最高でしたごちそうさま!
スポンサーサイト
【2007/10/13 10:34】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<こうして夜が更けてゆく… | HOME | お昼から>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
