カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
近況
先週の金曜で実習が終了しましたって話はしましたが…。
ものすごい盛りだくさんな実習になりましたv
運動会もしたし、遠足にもついてったし!
授/業/実/習はもう勘弁やけど笑、でも子ども達とは最高の時間が送れましたよ♪
懐いてくれてよかった!!見向きもされんかったらどうしようと思っとったけどよく声かけてくれたり名前呼んでくれたりとホントに最高な奴
やつらでしたよ笑
最終日前日は9月生まれの誕生日会にまぎれてお別れ会&早めの誕生日を祝ってもらい、プレゼントまで貰ってしまい笑
最終日は円陣組んで歌を歌ってもらい…!
その歌がまた泣かせる!なんか知ってる曲やなぁ歌えるなぁだなんて思ってたらびっくら!
『世界がひとつになるまで』やんか!!!
駄目だねジャニーズファンは笑。ヤヤヤのこの曲大好きなんですわv
好きな曲だったのと実習が終わるってことでほっとしてちょっと涙腺が;;
もともと涙腺が弱いのでこらえるの大変よー笑;
最後やから時間まで陸上練習に参加したんやけどホント体力なくなってて自分でも凹むくらい;;
持久力は昔からなかったからなぁ、瞬発力とかのほうがね、それでカバーみたいな笑
幅跳び一緒にしたけどこれもいまいち飛び方分からんまま飛んでたきんまさかの記録2メートル80…。
そんで勢い余ったせいでそっからまたそのまんま跳び、おんなじくらい飛んでひざで着地笑!
2段跳びなら5メートル60ってとこでしょうか笑?
あまりに神がかった意味不明なことをしたので一緒に実習に来てたこには爆笑され、子どもと先生何が起こったかわからず唖然としてたよ笑
たしかに跳んだ自分も何が起こったかわかってないから;
そんな感じでハチャメチャしてちょっと腰ひねったみたいになって(おい)笑
帰るときは2人でコンサート終盤の「どうもありがとう!」のノリで手を振って去りました笑
忘れないでねとか言いつつ子どもの方がすぐ忘れるんだろうなー…。
あと、隣のクラスやったけど男子が認めるイケメンがいてあれは是非じゃニーズに入ったほうがいいと思ったよ笑




そして実習の終わった次の日はだらだらDAYv
そして次の日は朝7時からバイト;そして終わって一旦家帰ってPCでジャニネット開きファンクラブの入会の仕方印刷してまた出かける。
高校の時のジャニーズを語りまくったあの人物(笑)を迎えにいってジョイフる♪
ファミレスで振込用紙の書き方教えてたんやけどその様子がどうにも悪徳商法や押し売りしよるようにしか思えんくなって2人で爆笑したり笑
やっと振り込めてひと安心な2人笑
つよちゃんは何を目指したいのかとかもうさしてここまできたらどんな格好されても驚かんよなとかそんな話してましたv
あとカラオケに行きたい!と!
ぶんちゃんも誘おうと笑!
そんで「また絵描いてちょうだいよ!」っていうたらあっさりオッケー出たので有頂天ですvv
この子の絵可愛いんだよーーー!!
サイトに乗せるぞだなんて冗談言ったらそれもあっさりオッケーだったので笑、貰ったら乗せちゃるvvv
絵の交流がしたいって言ってたけども身近に絵描く人がおらんなって話になって結局2人やなだなんていいつつ笑。
香川に参加してくれる絵描きさんいたらいいね!とりあえず今度はぶんちゃん巻き込んでジャニ会開こう♪
そんな彼女に付き合ってもらいわんこの首輪やらなんやらをかいに行く!
黄色と青と赤で果てしなく迷いあきれられる笑
そんな感じでルンルンで買って帰って母ちゃんもルンルンで父さんに「今日貰いにいってええかきいて」だなんて電話させたら…。
えええ!昼に死んだですって…!ショックすぎて3人で放心。
犬を楽しみにバイトから帰ってきた妹もショックやったらしい;
あの写真がまさか最後になるやなんて涙。昨日元気やったのに!!悲しすぎるよ…。




あ、ケータイつぶれて修理だしてんやけどまだ戻ってこんかなー;使いづらくってしゃあない!
あ!ケータイで思い出したけどニノニッキ!まじびびったよー!軽く放心状態やったよー;;



拍手返信
10月7日23時 つんつつっつ馬鹿さん(笑
↓(ツヅキヨムからどうぞ!)


来たな!笑 名前にびっくりしたよ笑!
てか持ち上げでも何もでんよ笑;
あなたの可愛いキンキ絵の方が素敵ですからvv
またジャニ会しようで!絵も下さい笑!そしてカラオケもやろうでー♪
スポンサーサイト
【2007/10/08 10:46】 | 日記 | コメント(0) |
<<久々 | HOME | お疲れさまでした!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
