カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ハートをわしづかみにされたなv
昨日の日記に出てきた野良ちゃんが住み着いているお家に野良の子どもを見てきましたvv
もうめちゃ可愛い!惚れた!
わんこ!

こいつ可愛すぎるよー!!母ちゃんめちゃ過保護だよー笑!
無駄吠えもせんし、コイツ親に似て利口やな!
母さんと妹とでメロメロになって帰ってきました笑
正しくゴロウとかゴンとかって名前が似合いそうやな笑
こいつ飼いたいけどオプションでかーちゃんついてくるのはなぁ笑;
野良が住み着いたお家には2匹犬飼っててその1匹が柴でまたメロメロv
癒されたーvv
昨日はぶんちゃんが日記でミニチュアダックスの文字を見て早とちりで「日記見たよ!犬飼ったんやろ!剛と一緒!」と大興奮の電話が掛かってきました笑
まだ来てないよ笑!その犬は妹のバイト先の人しだいなんだよ笑!
でもダックスの色は行きつけの美容院におる犬と一緒と飼って聞いたからケンシロウと同じみたいだよ笑!
まだどんな犬が来るか決まってないけど楽しみで楽しみで仕方なくってvv
あと、旅行に行きたいって話しよったんやけど、そりゃあうちも東京行きたいけど今からどんな行事が待ち受けとるか分からんのでむやみに遠征は怖いなぁと;苦笑
でも黄色い涙のやつ見に行きたいなぁ!
地方ってほんま不便やなぁ…てか海を越えるのが一番のネックなんよね;
それにしてもだ!日誌おわんねぇ!略案してねぇ!大学のレポートもう何かいてるかわかんねぇでただただ疲れたよ;
この夏でやつれたやもよー笑;
やりたいことは沢山あるけどもやらなあかんことが多過ぎて何にも手をつけられんままです…。
うちには忙しすぎる日々は向いてないなーと改めて思うよ。
明日から最後の5日間…今はうち発のものが恐怖で嫌で仕方ないけど終わればまた良い思い出になるかな?
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/09/30 20:30】 | 日記 | コメント(0) |
<<お疲れさまでした! | HOME | コメント返信>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
