カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
俺の好きな物。
ぱる②の日記に秀一風「うちの好きな物」を書いてたんで懐かしくなって青の炎のカセットテープを引っ張りだしてきてみました笑

うちもしてみよう笑



うちの好きな物。

本。音楽。
カメラ。
みんなが楽しそうに写っている写真。
友達。
仲の良いクルーさん。
新しい出会い。初めての土地。
一人の時間。
誰にも邪魔されない睡眠。
空。海。
5人ではしゃぐ嵐さん。
夏。夏の終わり。夏のニオイ。
秋桜。
花火。ジョイフル。
青。原色。
母さんが作るハンバーグと炊き込みご飯。
父さんの作るうどん。
路地裏。
昭和。海沿いの道。国道11号線沿い。
電車。
ドライブ。
我が儘のケータイ。気まぐれなMDプレイヤー。

MORE…ありすぎて一度じゃ書ききれんや笑




コメント返信
ぶんちゃん↓


よっ!
マラソン待ってて!;相方;
4日かぁ良いなぁ!!正直授業がなかったらここまで心折れんかったんやけどな…;
現実逃避したくてしたくてたまらんよ↓↓
キンキグッズv連絡楽しみにしとるよ姉さん♪
スポンサーサイト
【2007/09/25 01:54】 | ケータイニッキ | コメント(1) |
<<新しい | HOME | てんてんてん まる>>
コメント

んはは(笑)
ありがとぉ
水ちゃンに影響させちゃったのね♪
また気が向いたら書いてみよっと^▽^
【2007/09/28 11:21】 URL | ぱるぱる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
