カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
デジタルの渦の中で
キンキのiD聴いてたら何となくぶんちゃんに会いたくなりました笑
てかiD自体久々に聴いたよ、てか嵐以外が久々だよ。
CD入れ替えるのがめんどくさくてめんどくさくて笑;


今日から水曜まで3連休だよー♪
昨日は運動会で雨に降られて全身ぐっちょんになったよ笑
あんなに雨でぐしょぐしょになる事ってなかったよな…笑
でも楽しかったよー!雨の運動会初めてやったしいろいろで忘れない行事になったよー!
実習4日目にして既にあだ名をつけられちまったよー、でもかつて無かったあだ名だけになんか嬉しいよー笑。いっそHNにしようかと思ったくらい笑
でも流石にあだ名で呼ばれると困るから実習終わってからにしてくれー!
あとまた来年も来てとか言われたら嬉しすぎるじゃないか!まだ始まったばっかやのに…涙
こうなったら実習楽しんでやるぜい!!

そう、運動会の合間にエンタで小島よしお出てたって子どもから聞いて軽くショックを受けたのは内緒の話笑 すっかり忘れてたよ…





たった今宿題くん観てきたよー。父さんと2人で見てたよ笑
ああ、なんか癒されたなぁv
あだな番長自分で決めたくせに即行変える笑!
やっぱり翔ちゃんは体硬いねぇ!!例の筋が切れた話、父さん笑いながら「何言よるかわからん笑」ていよりました笑
鳩のポーズ…あの足は何やねん!あんなに行くわけ…!…だなんて思いつつやってみたら意外に楽に出来たよ笑
そんなうちの横で挑戦してみた父5●歳、翔ちゃん状態…え、翔ちゃんの体って…笑;
縄跳びは見てたら出来そうな気がしてならんけども実際は出来んのやろうな笑;
大宮の投げ出すタイミングが一緒なのに笑った笑!
潤君が山ちゃんに「お前」とか言うからあれ?どこかで共演しましたっけ?と今すごい頭ん中でぐるぐる回ってます;;
ああ楽しかったよvvこれでまた生きていける!!




ちょいと面白そうなものを久々にサイト様めぐりしてたら見つけたんでやってみましたv
折角なんで実習でつけられたあだ名でやってみたよ。
結果は追記にて。


『おかちゃん』さんの未来予測

■人との出会い
「あたし達もう終わりよね」「そうだな」「出会った時はあんなに楽しかったのにね」「そうだな」「あなたいつも、そうだな、しか言わないわね」「そうだな」・・・乾ききった関係になり、今まで交際していた彼と別れる。

■結婚
世界一コーラの一気飲みが早い男と結婚。リスペクトできる相手と結ばれることを望んでいたあなたにとって、「世界一」の彼は理想の相手とも言えたが、コーラを飲むのが早いところ以外特に取り柄もなかった。晩年、ほんとはコーラが嫌いだったということが判明。

■仕事
動物が大好きなので、盲導犬の訓練士になる。様々な出会いと別れを繰り返し、好きなだけでは出来ない仕事だと一度挫折するが、社会奉仕という新たな責任感を持って、より一層努力して仕事に励む。という夢を見る。

■ターニングポイント
幼少の頃に見たロボットアニメに強い影響を受けたあなたは、定年退職後、改造手術を受けサイボーグになる。その後世界各地の戦争や、紛争の現場に赴き、炊事係として活躍する。サイボーグであるあなたのつくるまかないは「ダシが効いてる」と兵士達の間で評判に。

■病気・怪我
45歳の時、ティシュペーパーの1枚目がどうしても上手く取れず加呼吸症になる。48歳の時、前髪が眉毛にかかって頭髪と眉が繋がる。50歳の時、かかりつけの医師から「癌でっせ!!!」と言われる。

■人生の最期
無類の動物好きであるあなたは、野生の動物ともコミュニケーションを取りたいと思い、ガイドなしでサバンナへ突入。そこで出会った虎とポッキーゲームをして、そのままポッキー部分の延長として最後を迎える。

---------------------------------------
URL:http://onamae-omocoro.com/
---------------------------------------



仕事が当たりすぎている…!ちょっと怖い笑
あくまで「という夢を見る」がね笑。
機会があればそっち方面に行きたいんやけど…みたいな笑
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/09/18 01:13】 | 日記 | コメント(0) |
<<だめやー | HOME | 午前零時を過ぎたらー♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
