カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
でもそんなの関係ねぇ!
小島よしおに魅せられ1ヵ月はたつのにまだ熱が冷めそうにない笑
Y口さんといつもこのネタで盛り上がってたのが実ったのか昨日出勤して挨拶もそこそこに「昨日のうたばんに…」とY口さんとH口さんに同時に言われたよ笑
今日はY下くんに「うたばん観た?」と小島よしおについて聞こうと思ったら「観ましたよ嵐出てましたね」と思ってもない方向に持ってかれました(オイ)
でも確実みんなに知られてるだけ言うてるだけあって観てくれたりして徐々に嵐の素敵さをわかってきてくれてる…気がする…笑!
下克上で一番素敵やと思ったのは「中居にも今度おごってやるよラーメン!」(やったかな;)というセリフと表情!
いやー最高だ!やめないで下克上v
あれはキャプテンにしかできんよ笑
直前の吹き込まれよるときのキャプテンはものすご可愛いし笑
あぁ、うたばんと宿題総集編とヘイ③だけで元気充電できそう♪
あ、今週のMステまだ観てないや;


まあ近況は撮ったもの見返してうだうだとか来週に備えてほんまちょこちょこ準備したりやとか。
来週が怖ぇー!明後日から10月6日やったらすごい嬉しいのに笑;
とりあえずあしたは奇跡のシフト再びな感じで稼いできますー!


コメント返信

サー↓



どうぞどうぞどうぞ笑!
おーうちもサーのおかげでしてきましたよ!
数日後「ドーム公演のDVDですか?限定版と通常版どちらですか?」ってバイト中に確認の電話かかってきたよ笑;
凱旋のドームならAAA出すのもいちょい待って一緒にしたらまとまっていい具合やったのになぁ…だなんて思ってもしまうよな;
最近まともにツアーのDVD出てないきんそう思ってしまうんかな?
結構夏コンDVD待ってんやけどな笑;
お金…バイト増やさなきゃ;笑
スポンサーサイト
【2007/09/09 01:08】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<生きてるよー | HOME | 携帯は書ける文字数少ない;>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
