カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
予定は未定
午前中起きて髪切りに行ってCD取りに行くぞv、だなんて思いよったのに昼過ぎまで爆睡してしまいまして;
夕方髪切りに行ってCDも取りに行きました;;
髪はほんまはバッサリと考えとったんやが皆にそれ以上切るん!?と言われ、母さんにも止められという;
やから梳いてトップもう少し短くしてもらおうと思っとったら思ったより短くなったやも笑;
まあ軽くなって楽な感じになったんでええか★
ワックス必須やけどな笑…あれ?どこ置いたかな…;
CDは…よかったよーv
でもやっぱりシークレットトークもうないんやねー;
通常は今度から後から考えて買うことにしよう;
あとサーの日記読んだときDVD予約も一緒にしたっていうんをみて「おお!それはせないかん!」としてきました笑
でも凱旋2枚出すよりそれならこの夏のをDVDにしてくれたらええのになぁと思ってしまったよ;


学校へ行こう!久々生で観たよv
いやー飛び込み素敵!
DIVE!の1場面を実写で観た気分でテンションあがりました!
10Mからジャンプしてみたいなぁ!
坂本さん凄いかっこよかったよ!
みやけんの背中が綺麗やったよ!
よし!妹に6人旅のやつ見せてもらおうv
そんなこんなで昨日の宿題くんリピートしまくりの水さんでした笑
スポンサーサイト
【2007/09/05 01:28】 | ケータイニッキ | コメント(1) |
<<携帯は書ける文字数少ない; | HOME | 結局は>>
コメント
おっじゃまっしまーす。
DVD予約したサーですよー(笑)。

そう!ウチもそう思った!!(いきなり何さ)
え!凱旋かぁ。夏コンはどうなのよーってね。
でもやっぱりドームコンのDVDは出したいのかねぇ?
夏コンDVDも出してほしいね!
お金・・・・・厳しいけどね(笑)☆
【2007/09/07 17:54】 URL | 沙々来 #kY.A8d5U[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
