カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
どこに行く途中だろう
リアルに迷走中です流石モラトリアム真っ只中!
浮き沈み激しいよーマジでこのままやとうつ病だよー;
大学生活に戻りたいよー皆に会いたいよー。
色んなこと考えてしまうから。これからの事とか考えんでええのに考えてわからんくなって。
なんか淡々と授業受けよる方が何も考えんですむ、そんな気がします;
毎日がいろいろありすぎてパンク寸前;
今日もバイト先でY口さんと凹んでました笑。途中からだんだんとやる気を失せさせるようなことばっかり…。
クルーはほとんどの人が仲ええから入るの楽しいくらいやのに…これクルーがダメならやっていけんよー…;
最近の客、昔と違ってタチ悪いのが多すぎる…。
実習ももう間近やし…え?ぶんちゃんは明日からか!!

自分の町にそろそろ愛想も尽きてきました笑; いや、笑い事じゃないな;
町のいろいろな内情を知りすぎたよ笑そして顔が知られすぎたよ;

未練はないよ今から就活しようかな?

とりあえず1年半は絶対この地に縛り付けられるんで旅に出たいです千の風になって…笑。ほんま今病んでるなぁ;;

乗りきらなあかんので学祭にでも気を向けるべくカメラでも持ってぶらりっとしようかな…。部屋の掃除もな…笑
僕に力をー!!!(BY:ザ・バブル笑)



バイトはY口さんとで相変わらず笑
ああ、今思えばY口さんが描いたミッ●ィーちゃん、写メってこれば良かったー!
とめるY口さん無視してレジの後ろに押しピンで貼って帰ってきたよ笑
Y口さんはすっごい思っとることが一緒やったり視点が同じやったり、一緒に入って一番気楽な人です。親子な年の差でこんなこというのは失礼極まりないやろうが笑;
1ヶ月クルーの人に会えんのは寂しいんで買い物行ったりしよう笑



今日家の近くの宿泊施設?で、母さんが言うにはコンサートをしていたらしくバイト行く前からズンドンズンドンとか音楽ガンガン聞こえてきてました;
そのイベント、夜の9時まで続くと聞いてなんかイラっときました笑嵐なら苦じゃないけどなぁ笑!
うちの地区にあんな大音量で音楽が流れる事なんか初めてなんで皆吃驚しとったみたいです;;
そんな中、散歩中のダックスにメロメロでずっとてがってたのはワタクシですvv
ああ、めっちゃ可愛かった!ほんとはぎゅーって抱っこしたかったけど飼い主の手前控えました笑。
お前はうちの癒しだv




コメント返信
ぶんちゃん↓


遅れて申し訳!
そうやそうや!高知は深夜やったごめんな;
Mステ、良かったよvv2週連続やから来週も楽しみvv…てかバイト;;
あああ!そゆこと!…わからんしに会いたいんだよ笑!
メイサちゃんみたいな!?えええ!そんな人にあってみたいよ笑★
明日から頑張ってな!!!またもやもやたまればメールしてきぃやv
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/09/02 23:58】 | 日記 | コメント(0) |
<<結局は | HOME | 0423>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。