カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
どんだけーいかほどー
いつも使いよったソフトがなくてアップする絵もバナーにも苦戦しました;
やっぱあれが使いやすかったなぁ…;
四苦八苦してできたしょぼいモンがあれです;;勘弁してください笑;
絵は…見たことある人も多いでしょうものを見ながら描きました笑;
終盤やし雑誌も出回っとるからかまんかなと言う安易な考えです申し訳ない…!
何故あの潤君かはただ単に描きたかったからです笑
とりあえず今日は1つで疲れた;
あのソフトどうにかして手に入れたいな;;


明日Mステ…ちょうどバイトって…
金曜定番になってしもとるからしゃあないけど笑;
生をあえて録音で観るという笑
ハピネス聴きつつコンでも思い出すかな♪
ぶんちゃん…出るん知っとるわな笑
Y口さんに宣伝しとかな♪
そしてヘイ③も!あのギャグが笑!
オッパッピーの相葉ちゃん可愛すぎたしv
最近店先で大爆笑してしまうんで耐えな笑;


コメント返信
ぶんちゃん↓
えぇ!?何故ドッキリびっくり??笑
直太朗の素敵な歌声が届いた??笑
そうやでー去年は生でお祝いしたよーv
往復26時間てものすごい時間をかけてな笑
うちはあの時何気に初関東やったからな…!ほんま良い思い出♪
お金貯めなぁな;ほんま今スッカラカンやからなんかあったら怖い笑;
【2007/08/31 01:33】 | ケータイニッキ | コメント(1) |
<<暇人に付き合ってください | HOME | ただあなたに会いたくなるの>>
コメント
Mステ、高知は水曜の深夜にしゆうがよhttp://blog3.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">忘れずに予約しときますhttp://blog3.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog3.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">感想よろしくhttp://blog3.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いや~直太朗さんじゃなくて、YOUが誰かに向かって言いゆうかと思ってhttp://blog3.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑 勘違いしすぎましたhttp://blog3.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">すみませんhttp://blog3.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
何かね、メイサちゃんに似いちゅう先生がおって、きれいやなぁって見惚れてしましましたhttp://blog3.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog3.fc2.com/image/icon/i/F9F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
【2007/08/31 21:12】 URL | ぶんちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
