カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2日連続
ジョイフるってしまったしかも同じ店笑;
そんなわけで昨日はNっ子3人で、今日は高校の友達4人で♪
ジョイフル前にジャニ会だったんよー笑v
キンキ友erちゃんとasちゃんでDVD観つついろんな話しよりましたv
剛の髪型ついて結構語ったな笑
あと嵐のAAA見せたりやとかサクラ咲ケのPVが好きというんで見せたりやとか笑
39の特典DVDでも満足させていただきました!あれほしいわ笑!
途中でhnチャン合流で久々プリクラとってジョイフるったあと花火!
GWにNっ子でして以来で楽しかったよーv
いろんな話が出来てよかったよ!!皆恋頑張れ笑!


さあものっそ日記があいてしまって;
家に帰ってからケータイで日記書きよったら寝てしまい次の日起きたら出勤みたいな生活してたからな;;
今日は実習先に挨拶行かないかんのに指定の時間の30分前起床;;
マジ焦ったよ;20分で風呂入って支度して車とばして5分前到着と間に合ってよかった…;
ギリギリで生きてますから;
嵐は夜帰って聴いてます♪日々の癒し!
早くゆっくりした日が来てほしいのに!
とりあえず嵐で応急処置な笑
土曜はバイト後Nっ子で焼き肉?
お財布さんが究極のダイエットしてますやめてくれぇ~;;
スポンサーサイト
【2007/08/23 23:08】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<志半ば | HOME | 何気ない日常>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
