カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
正直ボロボロ
たぶん精神的に追いつめられてるんやろうね;

ご飯も食えんし酸素薄いみたいに息苦しいし…;


食べ物見たらウエってなったり笑;
夏バテも重なって…胃に何も入ってないのに吐き気が…

うちを追いつめてどうするつもりよ!?



…司書免!笑

か弱い虚弱体質じゃないのに笑;
普段からそんなに食に関心がないのにこれではYABAIと思いつつ…
今日は寝れんかも…でも明日バイトが8時半~17時…涙
追いつめとんが自分の責任でもあるという何ともいえん状況;
ギリにならなやらん奴なんで;;

今日結局Nっ子の誘いを断ったんやけどバイト先に来まして!
何故Nっ子の中にhnちゃんがおったのか不思議やったけど笑
結構な時間居座り25日開けとけと言う言葉を残し皆帰っていきました笑

また別やけど同じ地区の一個下の子も今日来て「i軍団(地区のうちと一個下の集団)でまた花火やろうな!」って笑
何故軍団と命名したかだいぶ昔の話なんで忘れたけど今思えばたけし軍団みたいやな笑

人とのふれあいで暖かい一日でしたv

最近YABAI③がよく頭の中駆け回ってマジでYABAI笑
MDに落とす時入らんくて一番聞いてない曲なはずやのに笑インパクトがあるんやね;

コメント返信
ぶんちゃん↓
楽しんでしまったねぇ!!
ほんま笑ったわー笑!
また違う意味で何じゃって思われとるわな;
もう何でもかんでも大爆笑しよったもん笑
嵐は最高やでvあの5人でワイワイしよる感じが…!
キンキ確かに米粒やけどトークは最高におもろいしあの時間の長さも最高やでv
マジ意味不な夢やったよ;知っとる人はぶんちゃんとUっちーだけやからな;;
あり得んようなあり得るような;
まあなー、うちは自分のことでいっぱいいっぱいやから;
あなたはツヨチャンでしょー笑!
キャンプ…無事終わりますように…!
スポンサーサイト
【2007/08/14 23:36】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<旅にでます | HOME | 触発>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
