カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
触発
サーの日記に書いてあったからやってみました脳内メーカー笑!
まずは本名で。
そしたら後頭部から半分よりちょっと多めまで「遊」で、真ん中を「友」という字が仕切り前側は「秘」という感じでした笑
なんか自分で納得してしまうような結果やよ笑;
遊ぶの大好きやし友達は老若男女素敵な知り合いがおるし♪
秘もいらんでええことはたくさんしゃべるけどあんま手の内を見せたくないって思っている節もあるやろしってことで笑
本名の名前だけでは後ろっかわ半分以上が悪で前っかわがケータイで見たきんわかりづらいんやが霊って字と愛って字が混じりあったような変な結果になりました笑;
HNの水では金だらけ;;
うちって一体…


明日Nっ子と遊ぶ予定やけどどうしようか考え中;提出せないかん課題があるから…涙
なんも考えんでいい休みがほしい!
去年の暇さどこ行った!?笑
今年の夏は走り去るように終わるんでしょうな…
休みが元気の素やのにー!
とりあえずL/4で1回は集まりたいなー…Nっ子と花火もしたいし!
男子は呼ぶとまた色々気ぃ使わないかんから呼ばんやろな;
Nっ子は男子のほうが女々しいんじゃない?と思う;
同窓会まで大きくなくても集まったりしたいなー幹事は絶対せんけど笑!
スポンサーサイト
【2007/08/14 02:17】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<正直ボロボロ | HOME | たろいも!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
