カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
正直
体は今限界です;
帰って横になりたいし出来ればバイトも休みたい…けど司書免の課題せないかんしバイトもいかにゃあならん!
てか明日なんよな!妙に気持ちは高ぶってんでしょうが体がついてきてくれねぇ笑;
昨日ペンライトを見つけだしました!凱旋のショッピングバッグの中にあったよ;
まだ準備終わってないんでバイト帰ってきてするかな;
ほんま忙しいやつやな笑;
昨日ぶんちゃんがプレゼントくれたんでうちもお返しに明日コンサートで使ってほしいものをプレゼントしようと思います笑!
絶対使ってくれん&喜んでくれんと思うんで別のプレゼントも用意しとかな笑;
そしてウチワは作る暇ないな…凹
だからぶんちゃんにはそのプレゼントを是非とも…!もうこの話はええか笑;
向こうでぶんちゃんの友達さんと合流&泊めてもらいますがカラオケ行っちゃうかもしれんと!
うちらのテンションMAX越えてしまうよ笑!
そんな話を昨日夜中にぶんちゃんからかかってきた電話で話してました笑v
2日目広島ラストがスタンドらしいのでとりあえず1日目アリーナでぶちあがってラストはまったりうちあがります笑!
じゃあ今日はバイトにぶち当たってきます!;
スポンサーサイト
【2007/08/10 15:23】 | ケータイニッキ | コメント(1) |
<<今から寝るよ! | HOME | 13時間>>
コメント
なんか、あっちもこっちもそっちも大変で忙しそうだけど・・・
(文読んだだけで疲れそうになったわ。笑)
頑張って!そして楽しんできて!!
あ、一先ずバイト頑張って^^;
【2007/08/10 17:58】 URL | 沙々来 #kY.A8d5U[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
