カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
13時間
昨日はいつもの通り8時45分からジド/ウカン。
17時30分に終わったー!、と思いタイムカード押しに行くときにオーナーから2回も連絡入っとったんでかけてみる。
そしたら今日17時からバイトが入っとると…!
今すぐ行きます!、と、隣なんで走っていく。17時39分到着!
時給発生した時間数を計算すると13時間;;
22時でロー●ンあがったとき、やっと終わった…!と嬉しくなりました笑

月曜に左足を歩っきょるときにひねって「これで広島歩くんか…」と少し憂鬱やったんやが…。
昨日ジド/ウカンで体育館でボール遊びしよるとき、ボール取ろうとジャンプしたら着地に失敗し、右足捻挫;;
ジャンピング捻挫はマジ痛いよ…
右足がかなり問題;
そして明日は17時~22時までバイト…やっぱりコン前はゆっくり出来んのやなぁ;;
今日は高松行ってきます…遊びじゃないよ?
めちゃ早く起こされたんで間違えて1時間も早い電車乗ってしもたよ笑;
あー早く嵐コン来いv
準備なにもしてないけど;ペンライト探さないかんけど;;
交流したい!…よ、な、ぶんちゃん笑。うちだけかな;
しかしPCでまだインターネット繋げへんので誰か誘ってくれんかなと他力本願な感じで笑;
広島ではストレス発散と現実逃避をテーマにハジケるぞv
スポンサーサイト
【2007/08/09 08:50】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<正直 | HOME | 問題児は問題外>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
