カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
熱帯夜
扇風機も意味ないくらい部屋が暑いので頭の中で嵐音ネタの1つがぐるぐる回ってます笑;
「熱帯夜のせいだと思ったら…火事だった」やったっけな?


祭りの日のバイトは死んにょった;;
入って1時間もせんうちに「いつ入れるかわからんから早めにトイレ行っとこう」笑、と思い行こうと思ったらすでに列をなしてるので断念;
「トイレ行っていいですか?」「だから行ったらいいやん!」をS/Vと繰り返し、結局行けたんは9時過ぎ笑;
クルーみんな立て続けに行ってました笑
レジも最速で打ってたしかき氷何個作ったかわからんしS/Vも油にまみれながらFF作んじょったし!
レジは戦場ですが裏では楽しかった気もする笑
S/Vとこんなにたくさん話せたのはこのS/Vが初めてやと思うし。
ここにY口さんおったら最高やったやろうな笑
今日は昨日一緒に入った後輩と同じシフトで2人して入って早々疲れきってたよ笑;
その後輩と花火見に行く予定が雨降ってたんと色々あったんとでうちが断念;ごめんなKAちゃん!
花火今年見るんはもう無理やも…近くのはちょうど嵐コンでおらんしな;
そんなこんなで明日は子どもと戯れてきます;;


コメント返信
ヒロボン↓
PC、意外に早く直りあとは取りに行くだけです!父さん2~3週間とかいよったのにな笑;
手元に帰ってきたらまた絵チャとかでかまってくださいねv

ありがとうございます!
更新のすっかりなくなってしまった味気ないサイトですが頑張っていきたいと思います笑!
2回も交流させていただいて(関東交流会(笑)…v
1年ちょっとのような気がぜんぜんしないです!
うちもヒロボン宅に通いつめますv
お馬鹿でうるさいやつですがまた是非はじけて遊びましょう笑!
スポンサーサイト
【2007/08/06 01:58】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
<<PC帰宅 | HOME | 祭り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
