カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
タイフーン
高松行って勉強のちmkちゃんと合流★
駅のオムライスやさんで食事♪笑
もうすでにeighterさんがそこかしこにおって地元の県にこんなにジャニファンがおるのはテンションあがりつつ不思議な感じが!
偵察のため駅出ようとしたら雨風MAX;とりあえず手持ちの荷物をロッカーに入れて最小限の荷物でレンタサイクルで会場へ笑
とりあえず会場に入りグッズ売場探しの旅へ!
中も外一周しても見あたらんくて見つけたスタッフに聞く笑!そんなん言われんとわからん!笑
グッズ売場前でぶんちゃん怖じ気づく…が興味津々のmkちゃんパワーで売場に入る笑
見たけど買わんこで出て駅に戻る笑
そしたら瀬戸大橋線が14時台の電車最後に運休!2部始まったとこやのに;本州からきたeighterさん帰れへん?!電車では本州帰れん…
てか∞さんも瀬戸大橋は車も無理やから帰れん!?;徳島回って鳴門通れんならほんま孤島です;それが一番の心配;
それとともにうちも橋渡れんときのことを考えとかないかんなと痛感;
∞、eighterさん気をつけて!
嵐コン入らんのに見に行った時台風、今回も同じく;
うちら3人の中に台風女がおるんかな笑;広島は来んといて笑!

コメント返信
ぶんちゃん↓
いやーあれは凹むよー(ToT)でもなんぼ言うてももうなってしもたもんは仕方ないんやけどな笑;
ほんまに眠かったよー!!!ビデオ1本め中盤寝てたわ(こら);
∞さん偵察面白かったな♪
あの会場はいろいろ思い出深いんでジャニファンさんが集結しとん見てすごい不思議な感じしたよ!
てか数年前はあそこでキンキさんしたんやで!?あの会場でキンキ見れたらぶんちゃんは昇天してしまうな笑
台風YABAIな!!いろいろ心配してしまうよ笑;
お!さすが高知人気合いの入り方が違うな笑!
スポンサーサイト
【2007/08/02 22:20】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<祭り | HOME | 凹むー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/598-23597d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
