カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ふれて未来を
スキマのベストでるのいつやったかな
ニノニッキで選挙にふれてたんでうちも少し
昨日の日記にも初選挙って書きましたがほんま見よう見まねでやってきましたよ笑
最初のを書くとき、あまりにも鉛筆がとがり過ぎとったんで台でカンカン鉛筆の先潰してたら母さんにあんた何しょんなといわれました
てかあれは家で書く人決めて行くべきやと痛感したよ
あと自民、うちの県でも民主に大敗やったがじいちゃんは応援していたようで
うちは政党関係なく人間的に好かんのでそれでよかったと思うが
レジの真ん前で飲み物あけて飲みはじめるようなやつがなにが健全な青少年の育成やねんと。
政治あんまわからんけど無所属の響きが好きです俺は俺の力で変えて行くみたいな
あと出口調査されてみたくてでも聞かれてもVIPスター並に「プライバシーなんで」みたいにやってやろうだなんてアホなこと考えてたんやが全くそんなんしてなかったよ
思えばド田舎ですから残念


今日面談のちぶんちゃんとmkちゃんとakちゃんでご飯食べに行きましたゴッコ久々
いっつもあそこ行ったらあの先生おるな
いやーいろいろ話出来てよかったよ


コメント返信
ぶんちゃん↓
コメント遅くなってごめん
ありがとうお母さんおかーさんやったよーいやいや相方
8000字は終わったけどもあと2つありますからまだ明日提出の手つけてませんから
akちゃんの1時間で出来るの言葉に安心してしまっとるから
買い物ねぇいい買い物できたかい
実はうちも今日買い物行ったよ
やっと夏服買えたよなんやかんやで暇なかったしな
セールのTシャツの前でずーっと悩んみょったよ
今思うとあのヤツ買えばよかったとかもんもん考えよります笑
いやいやこちらこそキンキさんではお世話になってますから
母ちゃんに言われつつこれからもやってこうか笑
スポンサーサイト
【2007/07/31 01:13】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<凹むー | HOME | 夏休み何処!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/596-28260bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
