カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
るぅ~♪るぅ~♪るぅ~♪
ふれんどしっぷ!大好きな曲ですがぶんちゃんと一緒に聴きよるときにどうしても笑ってしまう曲に変わってしまった;;
るー、るー、るー、大柴vだなんていよんうちらくらいですから笑!!
もしも同じこと考えてた人がいるなら同志!友達になろう笑!
もう今年のコンも2人で大爆笑間違いなしやね笑;
アラシックでカーニバルかテルミーで2人で大爆笑してたら近くのお客さんに「え?何が面白い!!?」みたいな驚いた顔で見られましたが笑。
今年、相葉ソロと松本ソロで大爆笑し始めた人がいたら…間違いなくうちらでしょうそして相葉ソロで大柴とか言うてるでしょう(ものっそ迷惑)笑。
だめだーこんなんファンじゃねぇ;;




あああ明日から試験です…。夏休みの人が羨ましい!この3年間で今年こそそう思った事はないかもしれん;
たぶんこれは8000字のせいやな(T_T)全く進んでおりません!
励ましが…いいや手伝いがほしい!!もしくは集中する方法を教えてほしい(^_^;)
このテーマがなぁ、嵐なら書けるんじゃない??笑どうしよう、出来んかったら;;

貧乏暇無しとはよく言うたもんで今年の夏休み休めそうにはないよ…凹
掛け持ちのバイトが夏休み入ってから入るんやが3年じゃなくて1年か3年のときにオファーが来た方がよかったなーと思う;
3年の夏は忙しすぎるよ;;;
バイト掛け持ち&司書免&ボラ&9月から実習…夏休み、誰かくださいm(__)m
もう今から春休みが待ちどおしい気分です(^_^;)
そういえば。もうそろそろ今のバイト先に行き始めて5年目に突入します…!まあ初めてのバイトがまだ続いてる訳ですよ。
最初はこんな長く続くとは思ってなかったし、高校卒業でやめるだろうとも思ってたし笑;
まさかのまさか、もうタイミングを失ったとしかいえんよ(^_^;)
オープンからおる2人のパートさんの次に長くいることになってもう1年はたつんかな?
長すぎやから就職したと思われたりもしてますが(^_^;)
安っすすぎる給料で友達にまだしよんといわれつつ笑。
イラッとすることは日常茶飯事やけども、でも得るものも多かったからな。
常連さんやクルーと世間話するだけでも世界がどんどん広がるし。
色んな人と話をする場って言うのは本当に色んな事を学べる場やなと実感してきました。
このバイト以外でも短期やら助っ人やらで色々したりしたけどもやっぱある程度の期間続けんかったら面白さ辛さはわからんなと。まあ5年は長すぎやが笑。
でもすごいクルーの人とも年齢超えて仲良くさせてもらってるし、幸せな事ですよ!
5年やってきて余裕も出てきたし(かましすぎろるときもあるが;)接客もだいぶマシになってきたはず…笑。
丸くなってきたとは思うよ笑時たまキレたりはしますが(^_^;)
節目に初心に戻るのもええな。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/07/22 23:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<舞い降りた | HOME | 正直泣きたい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/590-be21073a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
