カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
One
ARASHI PEOPLEさんで

“2005年嵐夏コンのテーマ。
「あなたにとって"One"とは何ですか?」
「その"One"について考えたことがありますか?」
ということで、「One」について考えてみちゃったりしませんか?

…という企画をしていたので参加してみようと思います

コン行った時ね、あの最初のオープニングの、ドキュメンタリーみたいですっごいよかったね…て話関係ないか
だからコンの最初と最後でうちにとってのOneを考えた。

やっぱ周りでいる人たちが一番大きいな~って思ったな
部活の人間関係でマジ凹んで、もうええわって投げ出そうとしてたんが高1の夏。
結構表情出やすいきんなおのこと悪くなったんでしょうね
初めて嵐コン行って、何故かそれを期に人間関係すこし直って。
で、また一年後またそういう波が来て、『呼ばれて飛び出て嵐ジャン!~』のイベント行ったら今度は、「そんな頑張ってやっていく必要ないんじゃないんかな?辞めたってかまんのや。」って気持ちが沸いてきて…。
直接はその事柄に結びつかんけど、やっぱ嵐で元気もらいよったんも事実で…。
凹んで帰ってきて嵐出とるTV見たり寝る前とかに音楽聴いたらやっぱり気持ち落ち着いたりしたし。
でもやっぱ身近な人にはかなり助けられた。
あくあなんかしょっちゅう悩み聞いてくれてホンマな、感謝してますよ(笑)
Nっ子のことかも
マジ凹んで帰んりょる途中KちゃんとYちゃんみて普通の会話した途端涙出てきてそのまま泣いてしもたこともあるし
先輩でもすっごくいい人がいて辞める言うた時話聞いてくれて引退しとんのにあれやったら部活出てきてくれるとも言うてくれた。
結局やめてしもたけども、その先輩も辞めたいとかいよった時期あって、うちも辞めたくって(笑)、でも先輩おったきん頑張れたし、あの状況で2年の夏までやってこれたんやと思う。
今でもアド変でメールが来たときにちょこちょこメールさせてもらったりしてすっごい感謝してます
やっぱ部活やめて大分気ぃ楽になったし、友達も最高な人ばっかで今んトコ一番どん底が部活やってた頃でしょうな(笑)

周りの人にはホンマ恵まれてると思う
誰一人としてかけてほしくない。
さっきマジで意味不なメール送ってきたキンキ友もその一人(笑)
もう少し簡潔に書きゃあいいのに最初見たときに「ついに狂ったか」と思ってしもたよ(笑)。
あくあも車の中でいつも暴れてすいませんm(__)m素面であのテンションですから興味本位で酒飲ましたりしないでください(笑)てか飲めんけども

嵐が『アラシゴト』で言よったように少し時が合わなければ嵐が出来てなかったように、うちの周りの人も少し時が合わなければ一生会わんかったかもしれん人ばっかで…。
よく先生が言うじゃないですか
世界中でたくさんの人がいる中でここのクラスに偶然一緒になった人たちなんやから、って(笑)。
ホンマそうやんな~
あの時こうしとったらとか思って過去に帰りたいと思うときもあるけど、どうせうちには同じ事しか出来んのやから
今かなり楽しい生活送れてるし、なんも後悔はない。
なるようにしかならんのやから
HPで会えた素敵な人たちもそうようけあるサイトの中でうちのサイト見てくれる方がいてホンマ幸せですm(__)m

やからうちのOneは『この瞬間』。
小さい頭やけど、容量少ないへぼちんやけどこの一瞬一瞬心に刻みながら日々送りたい。
素敵な友達に会えた、嵐に会えた、こんな心に残る音楽聴けた、感動した、笑った、バカした…
全部が宝




あなたにとって"One"とは何ですか?

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/08/24 17:53】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<Musical Baton | HOME | 久々で>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/59-536a96f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
たったひとつの、One
2005年嵐夏コンのテーマ。「あなたにとって&quot;One&quot;とは何ですか?」「その&quot;One&quot;について考えたことがありますか?」ということで、「One」について考えてみちゃったりしませんか? ARASHI PEOPLE【2005/09/04 02:50】
ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。